前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼馴染みの豆柴
2,320
2020/03/21 14:48





























私には可愛くて可愛くて可愛くて×100










































大好きな幼馴染みがいます.






















































そしてなんとその子豆柴みたいに可愛いんです♡

























You
You
豆 ~♡
豆
ん?









ほら可愛い















今にもコテッっていう効果音がつきそうなくらい首横に傾けて























なにあの子ほんとに男の子!?!?!?!?



















って心の中で叫んだ(































そしてまあ私はそんな彼に恋してる訳ですよ…でも告白して関係崩れるよりも今は隣にいたいから誰にも言ってないんだけどね















You
You
一緒に帰ろ ~!
豆
いいよ ~!!
You
You
やった!!
豆
あ、でも、、、
You
You
ん?
豆
翔也くんもいい?
You
You
あ、全然おっけ
木全
木全
呼んだ ~?
っていうか遅くなっちゃってごめん ~
You
You
木全久しぶり翔也ww((え
木全
木全
おうww
豆
ちょ、2人だけ楽しそうにして、僕空気じゃん!!
木全
木全
あっ、すみません(
豆
まあいいや、早く帰ろ ~?
You
You
ほいほい
You
You
そういえばJO1のみんな元気 ~?
木全
木全
みんな元気だよ ~!



(このお話で出てくるJO1はアイドルグループではなくイツメン的な感じです←)








木全
木全
そういえばみんなあなたに会いたいって言ってたよ ~ww
You
You
ほんと?じゃあ今度また顔出しに行かなきゃ ~、最近全然話せてなかったしw
木全
木全
うんうん、みんな寂しがってたww
豆
ムスッ










数分後










木全
木全
あ、俺あっちだからまたね ~!
You
You
は ~い、またね ~!




























さあ皆さんどうしましょう…豆が喋ってくれません←












You
You
ま、豆…?
豆
何?
You
You
💭(なんか怒ってる?)
You
You
なんか怒ってる?((ド直球
豆
あなたが一緒に帰ろって言ったのに翔也くんとずっと喋ってたから。
You
You
え、可愛い
豆
可愛くないし…//
You
You
💭(あ、照れた)
豆
取り敢えず早く帰ろ、もうこんな時間だし…家まで送る…
You
You
え、いいの?
豆
危ないから
You
You
ありがとっ^^*
豆
うん//











#_家の前_.












You
You
豆、ほんとにありがとっ!
気をつけて帰ってね!!
豆
うん、、、あのさ、
You
You
ん?
豆
…好き…/

















え、





















今皆さん聞きました!?!?!?←




















You
You
え、
豆
あ、ごめん、なんでもない。
もう帰るね
You
You
まって、!!
あの、その、、私もずっと前から豆の事好き…だった…//
豆
え、嬉しい…//
じゃあ僕と付き合ってくださいッ!!
You
You
勿論です^^*










このあとクラスのみんなに知られてクラス公認カップルになったなんていうまでもない←












豆
あの、さ、翔也くんと楽しそうに話してるの見ててなんか、嫉妬した/












こんなことしれっと言ってくるから照れちゃうよね(


















_end_.









リクエスト受け付けますはい←
推しメンコメントしてください🙃
             by作者(

プリ小説オーディオドラマ