第3話

JO1に告白してみた
2,475
2020/03/22 17:59
豆
え、僕も好き…//
【なんて照れながら言いそうでやっぱりまだあどけないとことか若々しいなとか思っちゃう←】
蓮
え、ほんと…?//
【このあと嬉しい、俺も好きって言ってくれそう。一回ほんと?って聞くあたり可愛いとか思っちゃう】
拓実
拓実
ほんまに…?
俺も好きやねんけど//
【照れてつい関西弁で喋っちゃうあたり可愛くてもう拓実くん大勝利だよね(は】『補足』ちなみに私の関西弁あってるかは知りません((
祥生
祥生
ほんまに!?!?
僕もずっと好きだったよ//
【こちらもまた関西弁で聞き直してくる、そしてその後に照れながら僕も好きとか天使すぎて辛い←】
汐恩
汐恩
ま、まあ、なんとなくわかってたけどな!//
【わかってたとか言っときながら照れちゃって女の子の方もえ?ってなって2人とも真っ赤になっちゃうの←】あ、アイコンの画像に悪気はありません(
瑠姫
瑠姫
え、俺もずっと好きだった//
【お互いの気持ちがわかってこのあと瑠姫くんは女の子連れて遊びに行っちゃう、これぞまさしく12時過ぎても帰さない。。キマッタ~←】
景瑚
景瑚
え ~、すき?俺もッ(笑)
【なんでしょうこのチャラい感じ好きです(唐突)まあ最終的に俺もとか言って女の子イチコロだよね】ちなみに景瑚くんの吹き出しの色が違うのはなんとなくで意味はありません←
木全
木全
え、、あ、はい、僕もです//
【なんかこのちょっと自信なさげ(?)なところが可愛くてついつい女の子笑っちゃうけど木全くんは照れててなんか微笑ましい←】
純喜
純喜
ほんまに!?!?
わぁ、俺も好きだよ!!
【こちらはあれですあれ、照れるというよりテンションアゲ~⤴︎な方です。幸せオーラ大放出でもう、流石純喜くん(?)】
碧海
碧海
え、俺から言おうと思ってたんだけど…//
【こーゆーさ、ポーカーフェイスずるい(は)まあこのあと碧海くんから再告白して無事女の子死亡】というかアイコンに使ってる画像ゲロ可愛くないですか?((ゲロ可愛いとは
ヨナ
ヨナ
気持ち伝えてくれてありがとう…本当は俺から言おうと思ってたんだけど、先越されちゃった(笑)
【エグない?こんなん言われたら死んじゃうよって、まあこのあとヨナさん女の子のこと抱きしめて耳元で再告白、、あ、無理や、好き←】




















なんかあれですね
































自分で書いときながら溶けそう(は
































はい( ・∇・)



























全く真面目に書いてなくて申し訳ない…でもまああなたちゃんなら許してくれるよね?((え

プリ小説オーディオドラマ