第14話

おにぃたん!
2,327
2019/02/28 11:55
あなたside





あなた「おにぃたん!」



浮所「ん?」



あなた「お誕生日おめでとう!」




浮所「わぁっ!ありがとう~」((髪クシャ




あなた「あなたね!おにぃたんにお手紙書いたの!」




浮所「まじで?ありがとう!」




あなた「呼んでもいい?」




あ、もちろんメンバーいます((なぜ?w





お手紙↓





おにぃたんへ♡


いつも優しくてかっこよくて面白いおにぃたんが大好きです!


おにぃたんが暇な時とかあなたにお勉強教えてくれてありがとう!


あなた前まで成績悪かったけどおにぃたんに教えてもらってから成績良くなりました!


おにぃたんはあなたの憧れです!


れんれんとかひらのんとかメンバーになぜよくわかんないけどイケメンいるけどおにぃたんが1番カッコイイです!


ずっとずっとあなたのおにぃたんでいてね♡




あなたより




平野「ねぇwなんか地味に俺と廉の事disってるよね?w」



永瀬「ほんまにwなんかよくわかんないイケメンってなんやねんw」



あなた「んーでもおにぃたんの方があなたから見たらカッコイイもん!」



(あ、これあなたちゃんの主観なのでアンチとかなしだかんね?)



浮所「ふふっw平野君とか永瀬君とかには敵いませんよw」




あなた「おにぃたん!お誕生日おめでとう!」





浮所「ありがとう!」





世界で1番Happyな浮所兄弟でしたw

プリ小説オーディオドラマ