第15話

Love Letter
2,176
2019/03/02 10:57
あなたside





浮所あなた現在学校なう!









てか、なんか友達と正門の前で待ち合わせして学校に行くんですけど




なんか下駄箱開けたら




なんかよくわかんないけど





なんかハートのシールが貼ってある




なんかよくわかんない手紙が




なんかよくわかんないけど





なんか入ってましたw





((あ、なんかは抜いて読んでくださいーね?w)





あなた「……何これ…」




友1「ラブレターじゃんw」




あなた「え…え…え…は?え、あ、は?ラブレターってなにそれ」






生まれて初めてラブレター貰いました





困惑しました





どうしましょうか






友2「え?あなたラブレター知らない?」




あなた「あの~あれっしょ?れんれんがよく貰ってるやつ((」




友1「それはわかんないけどww」




あなた「とにかくよくわかんないけど他の子の下駄箱入れとけば…」




友2「駄目だわ!wとりま開けましょう」





うん…次回はラブレターという謎の恐怖すぎる謎のうん封筒謎すぎるけどなんか開けますw
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:




はいっ!新小説書いてます!




いやぁー選んで欲しい!



2つ書いてるんですけど





①Sexy Zoneのお話


②Jr.の美 少年の話



どっちがいいっすか?

プリ小説オーディオドラマ