第8話

健人くん
2,518
2019/02/14 13:19
対決は順調に進んでいき…












とはいかず大人な味のフレンチはあなたにはどうやら早かったようで






あなた((勝利の服を引っ張る



佐藤「ん?どうした?」



あなた「べーしたい」



佐藤「はいはい」(手を出し)



あなた((べー



佐藤「まだあなたにははやかったかな?」



中島「あなた~これなら行けるんじゃない?」




あなた「んー……」




佐藤「あ、ちょっとあなたには早かったみたいなだけなので大丈夫ですよ!」



土屋「あなたはまだまだ子供だもんねw」



あなた「あなた子供ー?」



岡村「まだまだ子供だね」




まぁ色々ありスペシャル料理をかけた対決!



あなた「あなた食べないー」



田中「え?まさかのスペシャル料理の対決出ないの?w」


ノブ「これは前代未聞やない?ww」



羽鳥さん「えっとですねぇ~前代未聞ですねw」




うんwまぁ結局出なかったんですけど((




羽鳥さん「では結果発表でーす!」



あなた「いぇーい!」



佐藤「あ、そういう系なの?」



あなた「え?そういう系じゃないの?w」



中島「そういう系じゃないねw」



岡村「そういう系とは?ww」



田中「ジャニーズにだけ伝わる言葉っすねw」



羽鳥さん「さてあなたちゃん自信のほどは?」



あなた「分かりません!」



中島「え?ww」



佐藤「あ、わかんないそうですw」



まぁね?仕方ないよね?あなたまだ小学校3年生だもん




まぁ結果はあなたが2位勝利が3位健人が4位でしたぁ



あなた「ねぇっ!あなた頑張った!」



中島「ふふっwじゃあ後でご褒美あげるね!」



あなた「やったぁっ!」((満面の笑みで



佐藤「ふふっw可愛いっw」




まぁ結局謎のジャニーズの底力を見せましたw

プリ小説オーディオドラマ