第18話

ワックス問題
2,056
2019/03/11 22:42
はーい!色々なやつで書いてるやつねー((語彙力






♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:






あなた「ねぇー?あなたのワックス知らない?」



平野「あなたワックス使ってないじゃん」




あなた「あなたも付けてみよっかなーって思ってお兄ちゃんに借りてきたの!」




永瀬「分からへんな」



髙橋「誰も使ってないし」




神宮寺「あなたの鞄の中のかは?」



岸「有り得るかも!」



あなた「鞄の中?」



平野「うん!」




あなた「ないよー?」




岩橋「どーしたのー?」




あなた「お兄ちゃんに借りたワックスが無いの!」



岩橋「あ、さっき飛貴くんが取りに来てたよ?」




あなた「あ、本当に?」



飛貴「あなたー!ごめん!使ってた!」



あなた「お兄ちゃん!」




飛貴「頑張ってね!」




あなた「うんっ!」





平野「あ、飛貴~!今度サングラスあげるね!」



飛貴「ありがとうございます!」



あなた「じゃあねー」




King&Princeのちびっ子紅一点はお兄ちゃんがワックス使ってましたw

プリ小説オーディオドラマ