第4話

猿?ゴリラ?
3,002
2019/01/29 12:58
岩橋side





なんかリビングに降りてきたらノリノリな姫がいるんですけど…w







岩橋「あなたなんでそんなにノリノリなのー?」




あなた「あのね!ゴチに出るのー!」





岩橋「あぁー健人君?」




あなた「うんっ!健人君ー!」




岩橋「そんなに会いたいんだったら猿に合わせてもらったら?」





あなた「だってさー猿ケチだから会わせてくれないもん!」





岸「さっきから話聞いてるけど猿は酷くない?w」





あなた「だってケチ猿じゃーん!w」





岸「べ、別にケチじゃないし!wてか、猿じゃないわ!w」






岩橋「えぇー猿なくせにー!」






あなた「そーだそーだ!さるさるー!」





永瀬「そんな事言うと猿泣くでw」





平野「え?お猿さんって泣くの?」




髙橋「猿って岸くんの事ね?」






平野「え?猿って岸くん?え?岸くん食べれないよ?w」






神宮寺「え?猿食べられると思ってんの?」




平野「え?猿って食べれるよね?」






岩橋「え?何言ってるの?w」






岸「ん?紫耀大丈夫?w」





永瀬「いやwやばない?w」





あなた「仕方ないw紫耀は天然ゴリラだからw」







紫耀「ねぇwゴリラは酷いからw」





あなた「あ、てか、紫耀ハピバー!」





岩橋「たしかにw」



よしっ!今日はパーティーだ!






あ、明日書くね?絶対とは言わないけどさーw





書くね?書くからw待っててねw





明日は紫耀のハピバパーティw←だんだんテキトーになってるから閉めるわw

プリ小説オーディオドラマ