第5話

猿?ゴリラ?
2,696
2019/02/01 07:08
はいっwなんか書くとか言ってて昨日書かなかった((



だってね?仕方なく無い?昨日誕生日だったんだよ?←誰も知らないw




まぁなんだっけ?オラフの誕生日パーティ?w






レッツラゴー




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:






あなた「座って座ってー!」




岸「これからゴリラ…じゃなくて紫耀の誕生日パーティーを始めまーす!」





あなた「いぇーい!」




岩橋「かんぱーいっ!」




あ、あなたと海人は未成年だからオレンジジュースで乾杯しまーす!




神宮寺「今年の抱負をどうぞ!」




平野「抱負?抱負…えっとね…平野の年にします!」




あなた「おぉー!」





髙橋「え?おぉー!なの?w」





あなた「おぉー!でしょw」





永瀬「まぁよくわかんないけどおめでとうw」





あなた「あ、はいっ!なんかプレゼント!」





平野「おぉwありがとう!」




岩橋「あ、それ浮所君からでしょ?」






あなた「うん!私からのプレゼントは別にあるもん!」





平野「マジで?」





あなた「マジで!」




~2時間後〜





平野「あなた〜…」




あなた「完全に酔ってない?」




髙橋「やばっw早くプレゼントあげて寝かさないとw」




あなた「はいはい!プレゼント!」




平野「わぁーありがとう!」






あ、この後は酔っぱらい達の片付けが大変でした((

プリ小説オーディオドラマ