前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定 説明 挨拶
652
2020/07/02 22:01
クマちゃ㌨㌥ 
クマちゃ㌨㌥ 
はい!てな訳で!募集したのに誰にも投票されないと…結局テキトーに考えたタイトルで行きます☆
知ってたら嬉しいですね『6時のおやつ』ってチャンネル!めっちゃ好きなんですよww僕がね?
あっきー
唐揚げジュワジュワ!どうも!あっきー…デスっ!

設定
1.あなたの義弟(同い歳)
2.あなたに会った日から、一目惚れ
3.成績⤵︎ ︎
・数学 3 ・社会科 2
・国語 4 ・英語  3
・理科 5 ・体育  5

挨拶
ジュワジュワ〜☆
フォトナを中心にYouTuber活動しているあっきーですっ!⤴︎ フルネが、聡兎・亜喜(『あき』→『あっきー』だよ)
ぷりっつ
サクサクスライム!どうもっ!ぷりっつです⤴︎ 

設定
国語1 家庭科2 社会科1
数学4 体育 5
理科5 英語 2
おバカキャラかな…?いけヴォ

挨拶
ぷりっつです。フォトナを中心としてゲーム実況YouTuber活動してます。あっきーは、大切な『6時のおやつ』の仲間だと思います(?)フルネが、田中・符里津(『ぷりつ』だけど『ぷりっつ』って読も!)
神ノ崎 (なまえ)
神ノ崎 あなた
神ノ崎 あなたちゃん

設定
オール5(国語は、先生と、1:1で、受けてる)
コミュ障   

挨拶
…よろ…し…く
なーな
なーなでっす!

設定
オール5のバチくそ頭良い奴
あなたの一番の理解者
『こうたろうとなーな付き合ってるでしょ!』疑惑が有る
カワボ

挨拶
『6時のおやつ』とっ『あっきー』さんのチャンネルでやらせて貰ってるー!なーなです!宜しくね!フルネが春風・菜々(ななになってるけどなーなって読む)
こうたろう
こうたろうでぇすよ!

設定
オール4
『なーなと付き合ってるでしょ!』疑惑只今発生中
好きな人は、居ないと証言ww

挨拶
なーなと同じチャンネルでやっているこーたろうです!(漢字→康太郎)フルネが、一之瀬・康太郎
かぁぁぁいいちゃん
かぁぁぁいいちゃんですぉ?

設定
謎解きが得意
20歳なのに皆から1度も敬語を使われた事ない
皆の中で唯一成人している人

挨拶
かぁぁあぁいいちゃんですっ!ハイテンション星人ですっと!
クマちゃ㌨㌥ 
クマちゃ㌨㌥ 
えと…?これだけかな☆すっくなーい気がする☆
主な人々は、この人達だけ!一話見てね?見てくれなきゃ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🌎 ブォンだよ☆

プリ小説オーディオドラマ