第4話

🐰 3
908
2021/07/20 12:35




まて。でも1回落ち着こ?





この人達が私を気に入ってくれれば私も楽にこのベビーシッターができる!






まだ私は詰んでない!そうだ、気に入られれb



宮侑
はぁ?女とかマジ無理
宮治
俺らだけでいーし




はーい終わった☺️うんもう詰んだね!この生活。




というか私も嫌だわ!なんで一方的に言われなきゃなんねーんだよ!





あんな失礼なヤツらこっちから願い下げだわ
あなた
あははっ本人達もこう言ってる事ですし私はこれで!
誰かのお母さん
ガシッあなたちゃん、ほんまにお願いや、
あなた
えっ、ちょ!ちよさん?





ちよさんこんな真剣な顔なるんや、で、でも




やなもんはやだし、(そこは行くとこだろ)




宮侑
…おかんえぇで、そいつがベビーシッターで
宮治
ちょツム?!
誰かのお母さん
はーい!双子もこう言ってる事だしあなたちゃんお願いね!
あなた
え、こんな人達と3年間はキツイです(うっわ、この人また騙しやがった)
宮侑
はぁ?おかん今の演技やったん!?
宮治
てか俺らめっちゃ嫌われてるやんか!
誰かのお母さん
ふっふ楽しくなりそうやなぁ〜
あなた
楽しくないです!
宮侑
楽しくないわ!
宮治
楽しくないわ!
誰かのお母さん
(の割にだいぶ息ピッタリやん)

プリ小説オーディオドラマ