第5話

🐰 4
904
2021/07/17 15:01
誰かのお母さん
じゃああなたちゃんの部屋はここね!
あなた
は、はぁ。(もう強引に進められた)
誰かのお母さん
あ、そうやこっちが侑でこっちが治やから!
あなた
は、はぁ。
宮侑
お前は、はぁ。しか喋れへんのか!
あなた
は、はぁ。
宮治
ツム煽られとる‪w‪w
宮侑
うわ、やっぱ女は無理や、この侑君のツッコミついて来れへんとか終わっとる




まぁ、この人達との会話はなるべく避けて適当にながしとこう。







一応私も自己紹介しとくか、
あなた
あ、私は杉本あなた
誰かのお母さん
あなたちゃん可愛いんやからちゃんと変な男よらんかあんたら守っときや?
宮侑
うっわーこいつがナンパとかされるわけないやん‪w
あなた
ありますぅー!あんたらはされた事ないくせに
宮治
俺らなんか毎日されとるし
あなた
はいはい可哀想な嘘ですね〜
宮侑
は?嘘ちゃうし!俺らの顔見ろや



そう言って侑ってやつは私の肩をつかんで自分の自信ある顔面を見せつけてきた


あなた
え、君は何がしたいの?
宮治
へー全然顔赤なってないやん
宮侑
は、?お前まじかよ
あなた
今は6時だよ?
宮侑
時間のことちゃうわ!
あなた
というかはやく離れてくんない?
宮侑
ふっふ俺のイケメン顔見とって意識してもうたんやろ!
あなた
は?君は馬鹿なの?誰もあんた見て意識する人なんていないから安心して〜
宮治
こいつすっげぇ!ツムしょぼ
宮侑
は、はぁ!?サムうっさいわ!
あなた
だからいつまでこの体制でいるつもり?私の顔見るためにやってるわけ?
宮侑
ちょ、こいつ1回しばこ
宮治
お前面白いけどこの3年間で俺らに惚れんなよ
あなた
ぶっ、ないないない‪w
宮治
うん。こいつしばこ
あなた
あー。じゃあ逆に私にも惚れないでね?
宮侑
ぶっ、
宮治
ないないない‪w
あなた
おし、おもてでろ
誰かのお母さん
ふっふ仲良いね〜
宮侑
宮治
良く
あなた
ないです
誰かのお母さん
(もう息ピッタリやん)

プリ小説オーディオドラマ