前の話
一覧へ
次の話

第8話

🐰 7
760
2021/08/04 05:12
あなた
どう?美味いっしょ?
宮侑
う、ま、不味いわこんなん(美味すぎる)
宮治
美味すぎる!(不味いわ)
あなた
おい()の中身逆にしとけ
宮治
んじゃ明日の弁当もよろしくな〜
あなた
え、弁当?
宮侑
お前弁当も分からんの?‪w‪w
あなた
あなた
治なんで明日弁当いるん?
宮侑
は?お前無視はないやろ
あなた
こっちは治に今話しかけてんねん。自意識過剰男には話しかけてませーん
宮侑
はぁ?!
宮治
俺らバレーの推薦で稲荷崎高校ってとこに行くねんけど、推薦組は明日から練習参加があるねん
宮侑
っおい!サムまで無視すんなや!
あなた
え、稲荷崎なん?
宮治
え、もしかしてお前も、?
あなた
うわ〜最悪♡
宮侑
はっ、こいつと同じとかほんま無理
あなた
こっちのセリフ取んなや
あなた
ていうかバレーやってるん?
宮治
今ゆーたやん
あなた
私も稲荷崎にバレーしにきた
宮侑
稲荷崎男バレしかないで?
あなた
え。
宮治
え、‪w
宮侑
え、









はにゃ?








プリ小説オーディオドラマ