第70話

🌷アンケート🐱
7,458
2023/01/16 00:46
作者
作者
皆さま、こんばんは作者です🌷🐱
今回は作品更新ではありません 🙇🏻‍♀️
誠に申し訳ございません…😿😿

今回は 、少し皆さんの意見を頂きたく
チャプ更新させていただきました !🙏🏻
エ マ
エ マ
その前に !!!!!!
ノ ー マ ン
ノ ー マ ン
今日は !!
(なまえ)
あなた
レイの誕生日!!!!


そうなんです!!!

多分 、このチャプを公開するのは0時越えてしまうと
思うのですが 、

現在 、作者が此方を書いているのは23:51なので
セーフです 笑
(なまえ)
あなた
本当におめでとう!!!!🎂💐


作者 、早く本編でレイを出演させてあげられるよう
努力いたします🔥🔥🔥🔥🔥




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆
 
作者
作者
さて 、本題に入ります 。🙇🏻‍♀️


この作品 、『 正 し く な れ な い 』は開始当時から
1つの目標を掲げています 。


それは【 目指せ ! #約束のネバーランド 1位🥇 】


ぷり小説内の約ネバ作品で1位を獲る事なんです 。

現在はというと 、人気順第2位 🥈


あともう一歩なんです …… !!!



これは読んで下さっている全ての方々のお陰です !


心より 、感謝申し上げます 🥹🙏🏻💖
本当にありがとうございます !!!!!





そして目標達成の第1位になった時に 、今迄の感謝の気持ちを込めて何か企画をしようと考えました 💭



その案を皆様に考えて頂きたいのです !!!


作者
作者
例えば …… 、
● 今作品に関するQ&A
≫( この場面のあれこれ情報大公開!!)
● 今作品の番外編
● 作者へのQ&A
≫ ( 小説に関する事や、皆さま興味が無いであろう作者のプライベート情報大公開!?笑 ) etc…
私はこれくらいしか思いつかなかったのですが😓笑




出来る事は 、ほんと何でもする所存です !😹😹





約ネバ関係でも以外でも良し !



今作品関係でも良し !!



私関係でも良し !!!🤭🤭












沢山の御意見 、コメント欄にてお待ちしています 🙇🏻‍♀️

来ますように ……… 笑笑

プリ小説オーディオドラマ