第48話

『 モ ノ 』じ ゃ な い の ッ !
11,664
2021/10/29 04:00
(なまえ)
あなた
……え… 、



頭が追いつかない 。







私が出荷・ ・される…… ?






それも 、明日の朝……… ?







今までの家族は 、ハウスを出るのは夜だったはず 。









なんで 、私は朝なの ?







いや 、今はそんな事を考えてる場合ではない 。







私の誕生日まで 、まだ約2ヶ月はある 。





何でそんなに早まった……… ? ?







心の準備が全然出来てない 。








まだしたい事が沢山ある 。












明日の下見はどうなるの ?




脱獄計画は ? ?














レイにもまだ伝えてない事があるのに 。








(なまえ)
あなた
ママ……なんで……ッ ?



目から涙が零れ落ちる 。





そんな私を見たからだろうか 、


ママは私を抱き締めた 。

イ ザ ベ ラ
イ ザ ベ ラ
…こちらの事情なの 。
(なまえ)
あなた
何 、こちらの事情って…… 。

体の底からふつふつと感情が湧き上がってくる 。



それを抑えることは不可能だった 。





私は勢い良くママから離れる 。
(なまえ)
あなた
私達は 、『 モノ 』じゃないのッッ ! !
もちろん最終的には 、鬼に食べられる食糧になるんだろうけどさ ! ?
イ ザ ベ ラ
イ ザ ベ ラ
……ッ 。
(なまえ)
あなた
そんな勝手な事情で 、
振り回されたくないッ !



私はママに掴まれた手を振り払って医務室を出た 。






そして 、自分の部屋に閉じ篭もる 。





















私は生まれて初めて 、ママに反抗した 。



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

Emma side



私達は鬼ごっこをしつつ 、明日の下見について話していた 。



ド ン
ド ン
ママはレイに任せて良いとして…
シスターは ?
ギ ル ダ
ギ ル ダ
そうよ 。シスターにこそバレたら 、
即出荷そくアウトなんでしょ ?
ノ ー マ ン
ノ ー マ ン
大丈夫 、考えてある 。




あとは 、下見をして逃げ道と持ち物を決めて 、大人二人を封じて皆を連れて塀を越えるのみ 。






決行まで残り一週間 。




最後まで諦めずに気を引き締めて頑張らないと 。









誰一人諦めない 。








死なせもしない 。









全員で逃げるんだ 。絶対 。









すると 、目の端にシスターが見えた 。
エ マ
エ マ
! ?
ノ ー マ ン
ノ ー マ ン
何の用でs
シ ス タ ー ・ ク ロ ー ネ
シ ス タ ー ・ ク ロ ー ネ
見たわよ 。
食堂での会話全部聞いたわ 。






え……… 。





バレた………… ? ? ?













即出荷………… ? ?







私は 、ギルダを守るようにシスターから隠す 。


シ ス タ ー ・ ク ロ ー ネ
シ ス タ ー ・ ク ロ ー ネ
あなた達…………




シ ス タ ー ・ ク ロ ー ネ
シ ス タ ー ・ ク ロ ー ネ
私と組まない ? ?



シスターは 、私達に話を持ちかけてきた 。





そして 、形だけの " 共闘 " が始まった 。

プリ小説オーディオドラマ