第47話

自 由 が 待 っ て い る
11,465
2021/10/08 07:00
あなたside



話し合いが終わり 、皆は鬼ごっこをするために
外に出ていった。




明日から 、自分も計画に参加する事が出来る 。


やっと外に出れる……… 。






その最初の仕事が『 下見 』だ 。




もう脱獄計画は目の前まできている 。








自由が待っているんだ 。










私は棚の上に置いてあるクマの人形を抱き締める 。
(なまえ)
あなた
ノアも居て欲しかったな…… 。


絶対にノアの命を無駄にしない 。 させない 。
























ノ ア
ノ ア
僕は 、いつもあなたのそばにいるよ !













そんな声が聞こえた気がした 。


















コンコン





イ ザ ベ ラ
イ ザ ベ ラ
あなた 、入るわね 。




ドアをノックして 、ママが入ってくる 。
イ ザ ベ ラ
イ ザ ベ ラ
元気そうね 。 
(なまえ)
あなた
うん 。超元気 。
イ ザ ベ ラ
イ ザ ベ ラ
ふふっ 、なら良かったわ 。


ママは微笑むと 、私が居るベッドに座った 。



私はママの隣に座り直す 。




イ ザ ベ ラ
イ ザ ベ ラ
少し 、お話良いかしら 。
(なまえ)
あなた
………うん 。なに ?




エマやノーマン達は 、ママと話す事に少し恐怖を
感じている 。




本当のママ 、ハウスの秘密を知ってしまったから 。













でも私はそんな事ない 。









だって 、とっくの前にバレているんだから 。





私がハウスの秘密を知っている事は 。









イ ザ ベ ラ
イ ザ ベ ラ
皆には後で伝えるんだけどあなたには
先に言っとくわね 。
イ ザ ベ ラ
イ ザ ベ ラ
急に決まった事なの 、許してね 。






















ママは 、私の目を真っ直ぐと見つめて言った 。



































イ ザ ベ ラ
イ ザ ベ ラ
あなたには 、明日の朝にこのハウスを
出てもらう事になったわ 。

プリ小説オーディオドラマ