第2話

初めまして。
803
2020/10/31 02:17
「う、わぁ…」 

僕、歌い手「はこ」こと七川虹遥は
有名な歌い手さん達が
参加するビッグイベントに
出演が決まったのだ。
今日はその撮影日。

「あ、君がはこくん?」

誰かに声を掛けられる。
「あ、はい、
ってポストさん…ですか?」

今僕に声を掛けてくれたのは
「ポスト」という歌い手さん。この
イベントの主催者で、魅力的な歌い手さんだ。

「お、知っててくれてるんや。俺が
ポストさんやで〜仲良くしよなっ」

「はい、よろしくお願いします!」

ポストさん、配信と同じように優しそうだな…。

「えっと……まずは青葉に案内してもらおかな。…青葉〜!!」

あ、青葉さんってもしかして…、

「あ〜、何、ポスト。ん、後ろの人誰?」

「この子ははこくんや!噂のはこくんやで〜。てか上から見下ろすのやめぇや。」

「ポストの背が小さいのが悪いだろ。
あ、はこくん。俺が青葉です。よろしく。」

「はいっ、よろしくお願いします!」

「…はこくんこれ終わったら飯でもどう?」

「はい、ぜひ!」

青葉さんにも会えるなんて、急に夢の中に入った気分だ。
憧れすぎてまだ会えないと思ってたのに。

「じゃ、行こっか。」


プリ小説オーディオドラマ