第26話

ヘアメイク風磨君ver
635
2021/06/03 10:05
はぁ〜、あと2人!


風磨君と勝利だけ


まだ心臓ドキドキしてる
菊池風磨
菊池風磨
入るよ〜
あなた
入っていいよ〜
菊池風磨
菊池風磨
なんか顔疲れてる?
あなた
気にせんでええよ
菊池風磨
菊池風磨
ふふ(ww)
あなたって朝、言葉訛るの?(ww)
あなた
え?
菊池風磨
菊池風磨
だってさっき『気にせんでええよ』って
関西出身だっけ?
あなた
それよく言われる…
純粋な東京の血が流れてるんやけどなぁ
菊池風磨
菊池風磨
ほらまた出てる
そういうあなたも可愛いね
あなた
はよ座って
あなた
風磨君は何か要望ある?
菊池風磨
菊池風磨
なんでもいいや
あなた
雑すぎやろ(ww)
菊池風磨
菊池風磨
いいから
あなた
わ、わかった
菊池風磨
菊池風磨
ふふ(ww)
あなた
何?
菊池風磨
菊池風磨
いや、メイクさんとの距離こんなに近かったっけ
あなた
ごめん、近かった?
菊池風磨
菊池風磨
大丈夫、あなたの顔なら何時間でもみてられるから
あなた
また、冗談言って
菊池風磨
菊池風磨
本当だって
あなた
ほら、前向いてって
変な顔になっちゃうよ
菊池風磨
菊池風磨
それは困りますね〜
あなた
だったら動かないの!
菊池風磨
菊池風磨
はいはい
菊池風磨
菊池風磨
ねぇ、俺のソロ曲の中で何が一番好き?
あなた
うーん…My Lifeも好きだし、20-Tw/Nty-とか、rougeも好きだなぁ
菊池風磨
菊池風磨
そっか、
じゃあ今度のライブはその中の曲にしよ
あなた
いやいや、私ので決めないでよ(ww)
菊池風磨
菊池風磨
ふふ(ww)
菊池風磨
菊池風磨
あなたはやっぱり笑ってる方がいいね
あなた
ありがとう
あなた
私、風磨君のこと見てると笑えるのかな
菊池風磨
菊池風磨
どういうこと?
あなた
だって、風磨君のドッキリ番組見てると自然と笑顔になれてるもん
菊池風磨
菊池風磨
ドッキリねぇ〜、ターゲットになるのはすごく嬉しいけどあれ怖いんだよね急に来られると
あなた
そりゃドッキリだから急じゃないと
菊池風磨
菊池風磨
それもそうだけど
じゃああなたにドッキリ仕掛けよっか?
あなた
やめてやめて、毎日ビクビクしながら生活したくないって(ww)
あなた
はい、終わったよ〜
どう?
菊池風磨
菊池風磨
うん、凄くいい
あなた
最後に勝利呼んできて
菊池風磨
菊池風磨
りょうかーい
最後は勝利


なんか今まで以上にドキドキしてきた


SexyZoneみんなのことが大好き、でも勝利が一番好きなんだよね、きっと


佐藤勝利
佐藤勝利
お疲れ様、だいぶ疲れちゃったんじゃない?
あなた
大丈夫だよ!
あなた
はい、座って
佐藤勝利
佐藤勝利
なんかかっこいいね、あなた
あなた
え?
佐藤勝利
佐藤勝利
仕事してるところ
あなた
そうかなぁ
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたは何でSexyZoneのこと好きになってくれたの?
あなた
急にどうした?
佐藤勝利
佐藤勝利
気になったから…
あなた
SexyZoneはどんなことにでも一生懸命で、仲間思いで、かっこよくて…
SexyZoneは私のヒーローなんだよね
佐藤勝利
佐藤勝利
嬉しいなぁ
俺もあなたの事大好きだよ
あなた
え!?
何言ってんの?
佐藤勝利
佐藤勝利
素直で努力家でいつも笑顔なあなたのことが好き
だからこれからも笑っていてね
辛くなったらいつでも話聞くから
あなた
ありがとう😊
あなた
あ、まだ聞いてなかった
どんな感じにする?

プリ小説オーディオドラマ