第53話

Sexy trip二日目がスタート
469
2021/07/28 11:18
松島聡
松島聡
おはよー
あなた
そうちゃん、おはよう
松島聡
松島聡
初めてそうちゃんって言ってくれた!?
あなた
ふふ(ww)
初めてだっけ?
松島聡
松島聡
うん!
マリウス葉
マリウス葉
勝利たち起きるの早くない?
中島健人
中島健人
俺まだ眠いわ💤
あなた
なんかみんなの寝起き姿いいね
可愛い❤️
みんな、髪はかしゃってなっていて、まだパジャマ姿


もう最高(ww)


雑誌とかでよく寝起き姿あったりするけどその写真より何倍も可愛い❤️
マリウス葉
マリウス葉
ふぁ〜〜
顔洗ってくるね、僕
あなた
うん
松島聡
松島聡
僕も顔洗ってこよー
僕の歯ブラシどこだっけ?
菊池風磨
菊池風磨
ちゃんと自分の使えよ
松島聡
松島聡
勝利たちじゃないんだから
安心してって(ww)
佐藤勝利
佐藤勝利
さすがにもう間違えないって(ww)
あなた
ふふ(ww)
みんなが席に着いたとき、ご飯を食べ始めた


ここ最近、SexyZoneが家族的存在になっている


今日だって、みんなでご飯食べてバカみたいに笑って


最初はファンとアイドルの関係だったのにね


はぁ〜〜、SexyZoneを好きになってよかった!!
あなた
いただきます!!
SexyZone
SexyZone
いただきます♪
中島健人
中島健人
これ、あなたが作ったの?
あなた
勝利と風磨くんと一緒にね
中島健人
中島健人
めっちゃうまい
松島聡
松島聡
僕にも料理教えてよー
マリウス葉
マリウス葉
僕も習いたい!!
あなた
私より勝利の方がいいと思うけど(ww)
佐藤勝利
佐藤勝利
いやいや、俺にふらないでよ(ww)
中島健人
中島健人
勝利たち本当仲良いなぁ
菊池風磨
菊池風磨
なー😏
この風磨くんの顔…


絶対遊んでるなぁ〜


私と勝利は目を合わせてクスッと笑った


ご飯を食べ終わった後、私たち6人は支度をし、ある施設に訪れた


そこではフォレストアドベンチャーが体験できる


実はあんまり高いところ得意じゃないんだけどね
マリウス葉
マリウス葉
僕、高さ2メートルのところ体験してこよっかなぁ
そうちゃん一緒に行こー
松島聡
松島聡
うん!!
菊池風磨
菊池風磨
あなたと勝利は一番高いところ行ってきたら?😏
あなた
え!?
きっかけを作ってくれたことは嬉しいけど


どう見ても10メートル超えのところに行くの!?
菊池風磨
菊池風磨
俺と中島は2人で行動してるから
佐藤勝利
佐藤勝利
了解、じゃあ行ってくるわ
あなた
い、行ってきます…
中島健人
中島健人
がんばれー
上まで登っていくにつれてどんどん心臓の音が大きくなっていく
あなた
勝利は怖くないの?
佐藤勝利
佐藤勝利
ここまでくると怖いわ…
あなた、手繋ご
ほら、手出して!

プリ小説オーディオドラマ