第55話

カプチーノとプリン
428
2021/08/05 08:47
中島健人
中島健人
あなたたちもなんか買ってきたら?
あなた
うん
何食べよっかなぁ
松島聡
松島聡
このカプチーノめっちゃ美味しいよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ俺はそれにしよっかな
久々に飲みたいし
あなた
え!!待って!
めっちゃ美味しそうなプリンあるじゃん!!
菊池風磨
菊池風磨
甘いもん好きだよな、あなた
佐藤勝利
佐藤勝利
急にテンション上がるじゃん(ww)
あなた
私このプリンにする!!
マリウス葉
マリウス葉
僕、買ってくるよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
ありがとう、俺はこのカプチーノ、あなたはプリンね
マリウス葉
マリウス葉
OK!
菊池風磨
菊池風磨
そうだ、今度ライブのツアーが始まるんだけどあなたも来なよ
あなた
チケット取れればいいんだけどなぁ…
松島聡
松島聡
僕たちのヘアメイクさんとして来てよ!
中島健人
中島健人
確かにそれだったらずっと一緒だな
あなた
でも私はKing & Princeの担当だし…
ツアー期間内も仕事が重なってるんだよな〜
佐藤勝利
佐藤勝利
俺が指名するよ、あなたをメイクさんとして来て欲しいって
きっとキンプリもいいって言ってくれるだろうし
マリウス葉
マリウス葉
買って来たよー
今、なんの話してたの?
松島聡
松島聡
あなたちゃんがライブのツアー、ヘアメイクさんとして来るって!!
マリウス葉
マリウス葉
え!?本当に!!
あなた
いや、まだ私行くって言ってないし(ww)
菊池風磨
菊池風磨
もう決まりだな
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあ、俺あとで電話しとくわ
中島健人
中島健人
頼んだ!
結果、私はSexyZoneライブツアーのヘアメイクとして行くことになった


約半年間ずっと一緒に仕事をすることになる


本音を言うとすごく嬉しい!


今こうして一緒にプライベート過ごしてるけど一応私、セクラバだし(ww)
マリウス葉
マリウス葉
あ、そうだ!これ!
カプチーノとプリン!
あなた
ありがとう!!うわぁ!
めちゃくちゃ美味しそう😊
菊池風磨
菊池風磨
顔、ニヤけてますよ(ww)
あなた
すみませんね〜(ww)
佐藤勝利
佐藤勝利
ふふ(ww)
菊池風磨
菊池風磨
 勝利まで顔ニヤけてるし(ww)
あなた
いただきます!!
あなた
やば!なにこれ!
美味しすぎでしょ❤️
佐藤勝利
佐藤勝利
可愛い顔見ちゃった(ww)

プリ小説オーディオドラマ