第3話

楽屋
779
2018/10/31 08:28
あなた「おはっよーん笑って
あれ?誰もいない今日は一番乗りだ!」

瑞稀「おはよーって誰もいないか!」

あなた「いますよーん笑」

瑞稀「!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ
あなた今日早くね?」

あなた「そうかい?」

瑞稀「(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン」

優斗「瑞希おはょぉー」

あなた「私もいますけど?」

優斗「えーーーー!あなたいたの?
びっくりなんだけろ」

あなた「そんなに驚くか?」

優斗「うん驚くよ!」

涼「おはよ!あれあなた早いね!」

あなた「今日早く目覚めちゃったんだ笑」

涼「じゃあ明日も早く来て欲しいな笑」

あなた「頑張るよ笑笑」

涼「うん」

蒼弥「おはっ!あなた早いじゃん」

あなた「あはは😃早く来ちゃったんだ!笑」

蒼弥「そっか笑明日も早めで...笑笑」

あなた「それりょうにも言われた笑笑」

蒼弥「やっぱ考えることは一緒なんだね」

あなた「みたいだね!」

蒼弥「(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン」

瑞稀「あとは作ちゃんだけだね!」

龍斗「オッはよーん!」

涼「作ちゃん最後だよ!」

龍斗「あなたまだでしょ?」

あなた「作ちゃーん私ココ!笑笑」

龍斗「えっ!あなた!」

あなた「なんでそんなに私が早いとびっくりするの?」

ハイハイジェット「いつも遅刻ギリギリだから...」

あなた「それ地味にdisってるよね?‪笑」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近更新してなくてごめんさない


明日頑張って出します!


これからもよろしくお願いしますっ!

プリ小説オーディオドラマ