第4話

オフーーーーーー
626
2018/11/18 04:43
あなた「今日オフの人ー」

はしみず「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」

あなた「よしっ!じゃあ夢の国に行きましょ?」

瑞稀「(≖△≖✿)ぇー」

あなた「じゃあ瑞稀は来なくていーです。はしもっちゃんと行くから…」

涼「行こっかーあなた」

あなた「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」

瑞稀「いえ!行かせてもらいます。」

あなた「じゃあ4人で行きますか!」

はしみず「ん?あと一人は誰?笑」

あなた「秘密ー」

ーーーーーーーあなたの部屋ーーーーーーー

プルプルルルル プルプルルルル

がちゃ電話に出た

?「あなたどうしたの?」

あなた「山田くん今日オフですか?」

涼介「オフだよ笑」

あなた「今日夢の国行きません?」

涼介「あなた運転できないから俺誘ったね?」

あなた「まぁそれもありますけど...瑞稀が喜ぶかなと思って笑笑」

涼介「あーね。いいよ👍」

あなた「じゃあ支度して待ってます。」

涼介「知念も行くからね。」

あなた「ほんとですか?待ってます。」

涼介「はいよ笑」

15分後

ピーンポーン ピーンポーン

涼介「来たよ!」

はしみずきた「今行きます。」

瑞稀「えっ?////今日その格好なの?」

あなた( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン変?」

涼「いや?可愛いよ笑笑」

あなた「ありがとはしもっちゃん」

↓今日の服装



ガチャ玄関開けた音

涼介「おはよ。今日のあなたの格好可愛いね。」

あなた「おはようございます。ありがとうございます。」

瑞稀「えっ?山田くん?あなたがよんだの?」

あなた「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」

瑞稀「バッ!」

あなた「ウッ!」

瑞稀「ありがとう。」

あなた「喜んでもらえてよかったよ笑笑」

瑞稀「喜ぶに決まってんじゃん」

あなた「そうだねっ!てかちぃちゃんは?」

涼介「車の中に居るよ!」

あなた「じゃあ行こ!」

涼介「車乗って!」

はしみずきた「(@`▽´@)/ ハイッ」

あなた「Let's go」

プリ小説オーディオドラマ