第2話

洗脳系?(まふそら)R18
4,465
2019/12/04 14:45
まふまふ
まふまふ
最近そらるさんが構ってくれません(´;ω;`)
まふまふ
まふまふ
そらるさんかまってぇぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そらる
そらる
今編集してる
後でね
まふまふ
まふまふ
もう怒りました
ヒョイ(まふくんがそらるさんを持ち上げる)
そらるさんがジタバタしてますね…
そらるさんをベットに下ろす
まふまふ
まふまふ
そらるさん…こうなった理由分かりますよね?
そらる
そらる
俺がまふに構ってあげなかったから
まふまふ
まふまふ
お仕置です
まふくんがそらるさんに
目隠し
ローター
手錠をつける
そらる
そらる
アッ…//まふ//とってぇ//
まふまふ
まふまふ
僕ちょっと出かけてきますね?
そらる
そらる
待ってぇ
ムッムリ…//
ビュルル
--------キリトリ線--------
カフカ(作者)
カフカ(作者)
ちょっと待って(笑)
喘ぎ下手すぎる(笑)
まふそら
まふそら
出てくんな!!
カフカ(作者)
カフカ(作者)
すんません
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
まふまふ
まふまふ
首輪付けてあげる(*^^*)
まふまふ
まふまふ
今日からそらるさんは僕の犬ー!
そらる
そらる
まふ…//どう…アッし…た//
オカ…
ぱん
まふまふ
まふまふ
そらるさんは僕の犬だから
ご主人様かまふまふ様って呼ぶんだよ?
そらる
そらる
まふまふシャマ…//
まふまふ
まふまふ
なんですか?そらるさん
そらる
そらる
もう…ムリィ//
そらる
そらる
犯して…//
まふまふ
まふまふ
おねだり上手に出来たらいいですよ?
そらる
そらる
まふまふシャマの//大きなおちんポで…そょらるの中をぐしゃぐしゃにして欲しいでしゅ( இ﹏இ )
まふまふ
まふまふ
合格
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
カフカ(作者)
カフカ(作者)
はじめてだからここで切ります
カフカ(作者)
カフカ(作者)
ご想像にお任せします
カフカ(作者)
カフカ(作者)
じゃばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ