第12話

かっこいいお兄ちゃん達
1,860
2022/12/20 00:37
れんちゃんside
おはようございます
babyちゃんが産まれて2日経ちました
俺もだんだん体力が戻ってきて、
今日からbabyちゃんと同じ部屋です!

それと今日はメンバーの皆んなが来てくれるんだって
楽しみだなぁ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡
コンコン🚪
れんちゃん
はぁい〜
しょうくん
れぇんおはよう(にこっ)
ちゃんと寝れた?
れんちゃん
しょお!!
れんちゃん
うんっ、ちゃんと寝れたぁ、笑
しょうくん
babyちゃん来るの楽しみだね(なでなで)
れんちゃん
うんっ、!
しょうくん
よし、じゃあ朝ごはん食べよっか
れんちゃん
うんっ、!
いつも持ってきてくれてありがとう(にこっ)
しょうくん
ふふ、いえいえ
しょうくん
れぇん頑張ったから
俺も俺が出来る事は全力で頑張るよ
れんちゃん
んふ、ありがとう
いつも朝なったら
しょおが朝ごはん持ってきてくれるの(≧▽≦)
しょおが作る朝ごはん美味しいし大好き♡
れんちゃん
いただきますっ
しょうくん
どうぞ、(にこっ)
れんちゃん
ぱくっ(。・н・。)パクッ
れんちゃん
おいしぃ、🥹
しょうくん
本当?良かった、笑
れんちゃん
ん、
美味しすぎて15分で食べきっちゃった、笑
コンコン🚪
しょうくん
はぁい!
医:失礼しま〜す、廉ちゃんと紫耀くんおはよう☀今日から娘ちゃんと同じ部屋だからいくつか教えておきたい事があるの
れんちゃん
はぁいっ、
医:今大丈夫?
れんちゃん
だいじょうぶぅ、笑
医:オッケー!廉ちゃん元気そうで良かった、笑
れんちゃん
んへへ、
医:じゃあまずは授乳に挑戦してみよっか
れんちゃん
うんっ
医:はいっ、娘ちゃん横向きに抱っこしてみて
れんちゃん
こお?
医:そうそうそう!で、洋服ちょっと上に上げて娘ちゃんのお口を胸に近ずけてみて、
れんちゃん
ん、うわぁ、!
医:ふふ、廉ちゃん上手、笑
れんちゃん
吸ってる、吸ってる!
れんちゃん
しょお、見てぇ〜!
しょうくん
ふふ、れぇん上手だね(なでなで)
れんちゃん
んへへ(´˘` )
しょうくん
babyちゃんも吸うの上手、(なでなで)
baby
んくっ、んくっ、んくっ、んっ
医:ふふ、終わりかな?じゃあパパはゲップやってみよっか
しょうくん
はいっ!
れんちゃん
しょお、がんばれぇ、笑
医:はい、娘ちゃん縦に抱っこして紫耀くんの肩に顎乗せる感じ、頭は支えててね
しょうくん
はいっ
医:そうそう!でこれでゲップ出るまで背中を摩ってあげる感じ
しょうくん
ん、(さすさす)こう?
医:そうそう!そんな感じ!2人とも上手だね(*^^*)
れんちゃん
んへへ、しょおも上手〜!
しょうくん
んふふ、(さすさす)
baby
げふっ
しょうくん
!?かんわいい(∩´∀`∩)
上手だねぇ、(なでなで)
医:んふふ、皆んな上手だったよ!廉ちゃんも娘ちゃんも♡娘ちゃんはこのベビーベッドに寝かせとくね、何かあったらナースコールで呼んでね!失礼しました!
れんちゃん
ありがとうございましたっ!
しょうくん
ありがとうございました!
あと少しでメンバー来る時間やから
その間にしょおとbabyちゃんのお名前を考えますっ
れんちゃん
しょお、babyちゃんのお名前どぉする?
しょうくん
ん〜俺は『』って漢字入れたいんだよね
れんちゃん
れぇんもぉ、笑
しょうくん
ふふ、何かいい名前ある?
れんちゃん
『____ 』ちゃんっ
しょうくん
ふふ、かわいい
しょうくん
今日から君は『____ 』ちゃんだね(なでなで)
コンコン🚪
れんちゃん
はぁい〜
かい
れぇん!!!!!!おめでとう!!!!!!
じん
おめでとう😊
きっさん
れぇんよく頑張ったなぁ😭
れんちゃん
んふふ、ありがとう、笑
しょうくん
お前らうるさいな、笑
かい
いいじゃん!!紫耀とれぇんの
娘ちゃんに会うの楽しみにしてたから
きっさん
かわいいなぁෆ  ̫ ෆ
じん
そういえば、名前決まったの?
しょうくん
うんっ!決まったよ!
れぇん発表して
れんちゃん
ん、この子は
れんちゃん
平野月愛るなちゃんですっ!
かい
かわいいぃぃぃぃ!!!!!
じん
いい名前だね(*^^*)
きっさん
宜しくなぁ!(*´∀`*)
れんちゃん
んふふ、良かったね月愛ちゃん
月愛
ふわぁぁ(   ᷇࿀  ᷆  )
しょうくん
ふふ、イケメンなお兄さん達に
囲まれて嬉しいねぇ、笑
じん
ちょ、玄樹に電話してもいい?
れんちゃん
ええよぉ、!
俺も玄樹とお話したいっ
prrr 📱
げんき
はい、もしもし〜?
じん
玄樹〜!
紫耀と廉の子供が産まれたよ〜!
げんき
え〜!本当!?
げんき
可愛いね〜(*´﹀`*)
廉も紫耀もお疲れ様〜
れんちゃん
ありがと〜、笑
れんちゃん
れぇん、頑張った
しょうくん
頑張ったね(なでなで)
れんちゃん
ふふ、うんっ
月愛
ふぇっ、んん、泣
かい
あ、泣いちゃった
げんき
あれ、皆んないるの?
じん
うんうん!岸くんと海人もいる〜
きっさん
いわげんおはよう!
かい
玄さ〜ん!!笑
げんき
わぁ、皆んな久しぶり!笑
れんちゃん
しょお、(くいくい)
しょうくん
ん?どした?
れんちゃん
おっぱいの、じかんっ
しょうくん
あ、そうだね
皆んな部屋出てもらう?
れんちゃん
んん、これからも
皆んなには見られると思うから
しょおがいいならここであげてもええ?
しょうくん
ふふ、うんっ、いいよ
しょうくん
ゲップは俺に任せてね!
れんちゃん
ふふ、うんっ、笑
月愛
んふぇっ、泣
れんちゃん
ん、ごめんごめん(トントン)
どうぞ〜、
月愛
んくっ、んくっ、んっ、んっ
きっさん
うぇっ!?れぇん!?ママじゃん!!
かい
っ!れぇんがママしてるっ!!
げんき
わぁ!ほんとだ!!
げんき
廉はやっぱり綺麗だなぁ〜
れんちゃん
んへへ、ありがとっ
しょうくん
永瀬廉も、平野廉も
ママになったれぇんも皆んな綺麗だよ
れんちゃん
しょっ、やっ…///
しょうくん
ごめんごめん、笑(なでなで)
月愛
んぱっ、(きょろきょろ)
れんちゃん
ふふ、ご馳走様したん?(なでなで)
パパのところ行こうな〜
れんちゃん
しょお〜、笑
しょうくん
はぁい〜
月愛ちゃんおいで〜
じん
ふふ、紫耀も廉もおめでとう

プリ小説オーディオドラマ