第8話

最後のお仕事
1,781
2022/11/24 13:58
しょうくん
おはよう〜
れんちゃん
おはよっ
かい
れぇん!!!!おはよぉ!!!!
れんちゃん
かいっ、おはよぉ、笑
しょうくん
朝から元気だな、笑
かい
あったりまえでしょ!!!
かい
俺は今日、
れぇんに会うのを楽しみにしてたの!
れんちゃん
そうなん?
かい
ん、お腹触りたい…(うるうる)
れんちゃん
んふ、ええよぉ、
かい
やったぁ!(なでなで)
かい
うわ!動いた!
じん
もうお腹大きいね
きっさん
産まれそうじゃね?
げんき
もう少しだねぇ
しょうくん
俺楽しみすぎて夜眠れない
れんちゃん
ふふ、俺も楽しみっ
スタッフ:king&princeの皆さんよろしくお願いします!
今日はペア撮影ですのでやりたいポーズとか考えてて下さい!また時間になったら1組ずつ呼びに来ます!
かい
かい、れぇんとがいい!!
れんちゃん
ええよぉ、笑
しょうくん
はっ?俺は?
じん
紫耀くん、一緒にやろぉ🥺
しょうくん
きもっ
じん
言うな、笑
げんき
岸くん一緒〜!
きっさん
おう!
しょうくん
(れぇんが良かったなぁ…)
れんちゃん
(しょお、元気ないっ)
スタッフ:まず岸くん、玄樹くんお願いします〜!
げんき
はい!
きっさん
おなしゃす!!!!!
れんちゃん
しょおっ、
しょうくん
ん?れぇんどした?(なでなで)
しょうくん
ここおいで(とんとん)
れんちゃん
ん、れぇん
しょおとペアが良かったっ
しょうくん
ん、俺もれぇんとが良かったなぁ
じん
あの二人ガチで落ち込んでない?
かい
え、それな?どうにかしよっ!
じん
じゃあ、•••••
全ペア終わりました!!
スタッフ:はい、じゃあ最後に紫耀くんと廉ちゃんお願いします!
れんちゃん
ん?もうやったぁ、笑
しょうくん
また着替えんの?
衣装さん:はい、紫耀くんこれ着て〜廉ちゃんはこれ来て待っててね〜
れんちゃん
ブラジャーやんっ、/////
しょうくん
え、なんでぇ?
スタッフ:はい撮影始まりま〜す!平野紫耀くんと平野廉ちゃん入られま〜す!
れんちゃん
お願いしますっ
しょうくん
お願いします〜
しょうくん
って何このセット!?すげぇ
れんちゃん
あ、マタニティフォト?
しょうくん
え、そうなの?!
これ雑誌に載るの!?
スタッフ:はい!雑誌に載りま〜す!
しょうくん
えぇ!まじ!?
れんちゃん
えぇ、恥ずいやんっ
かい
サプラ〜イズ!!!!笑
じん
俺たちからのプレゼント!!!
げんき
れぇん出産頑張ってね〜!!!!
きっさん
頑張れ〜!!待ってるぞ〜!!!
れんちゃん
んふふ、ありがとっ、笑
しょうくん
うわぁ、俺泣きそう、
れんちゃん
えぇ、泣かんでっ、笑
スタッフ:はい、撮影始めます〜!じゃあまずは2人で廉ちゃんのお腹支える感じで、あとお互いに笑いあってみてください!!
撮影終わり!!!
しょうくん
皆んなありがとう〜😭
れんちゃん
泣いてるっ、笑
げんき
いえいえ!!
2人とも頑張ってね(^^)/
れんちゃん
ありがとうっ
かい
少しの間会えなくなるの寂しい…
れんちゃん
お仕事だけやでっ
いつでもお家遊びにおいでっ、笑
しょうくん
うんうん😭来て来て〜😭
じん
泣きすぎでしょ爆笑
げんき
パパしっかりして!!笑
しょうくん
ぐずっ、はいっ、😭
かい
あはは、笑
きっさん
れんっ!!!!しょう!!!!
頑張れよ!!!!!!!
れんちゃん
うんっ、笑
きっさんおじいちゃん宜しくな、笑
きっさん
ちげぇだろ!!
かい
あはは、おじぃ、笑
きっさん
やめろ!!!!
‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
みんなの所でも順番バクってるかな?
このエピソード書いてたけど
先にどのペアがいいかの投票投稿してた笑

平野家の第1子もともうすぐ産まれますね!!
どんな子かなぁ…‪🤔💭‬
楽しみ!!!

まだまだよろしくお願いしますm(_ _)m

作者(^_-)-☆

アンケート

撮影の風景はみたいですか?
みたい!
89%
みなくていい!
11%
投票数: 279票

プリ小説オーディオドラマ