第5話

健診
2,134
2022/11/11 23:05
しょうくん
れぇん〜準備出来た?
れんちゃん
できたっ、
しょうくん
よし、じゃあ行こ〜
車乗るよ〜
れんちゃん
はぁい
🚗 ³₃
しょうくん
しゅっぱーつ?
れんちゃん
しんこ〜、!笑
しょうくん
ふは、可愛すぎる笑
れんちゃん
んふふ、
病院
れんちゃん
んん、怖なってきたっ
しょうくん
大丈夫だよ、俺いるよ?
れんちゃん
ん、こわぁい
しょうくん
大丈夫、大丈夫
じゃあ、れぇんが頑張ったら
後でお買い物行こ?
れんちゃん
ん、行きたい、ようふく
しょうくん
そうだね、じゃ行こっか
受付終わって呼ばれるの待ってます〜
🎙平野さ〜ん、平野廉さ〜ん、2番の部屋までお願いします
れんちゃん
呼ばれたぁ
しょうくん
そうだね、行こっか
れんちゃん
うんっ
お医者さん=医

医:れんちゃん久しぶりだね〜
今日は内診して超音波で赤ちゃんの状態確認しようね
れんちゃん
はいっ、
しょうくん
お願いします〜
医:旦那さんは一緒に部屋入られますか?
しょうくん
ん〜廉どうする?俺いてほしい?
れんちゃん
ん、行かんといてぇ(ぎゅっ)
しょうくん
じゃぁ、一緒に部屋入ります
医:分かりました〜れんちゃん下着脱いで椅子に座っててね
れんちゃん
うんっ、はずぅ
しょうくん
ふふ、
れんちゃん
できたっ/////
医:は〜い、れんちゃん準備オッケー?
れんちゃん
ん、オッケー
医:じゃあ、今から機会入れるから力抜いててね
れんちゃん
んっ、っ、
れんちゃん
いたっ、っあ、
医:大丈夫、大丈夫、力抜いててね〜
れんちゃん
んぅっ、ふぅ、////
しょうくん
れぇん俺と深呼吸しよ
れんちゃん
ん、スーッ、ハァー、っ
しょうくん
上手、上手、(なでなで)
れんちゃん
んふふ、っ
医:はい終わり〜赤ちゃん問題無いね〜
しょうくん
良かった〜
れぇん頑張ったね(なでなで)
れんちゃん
んふ、頑張ったぁ
れんちゃん
今から赤ちゃん見るぅ?
医:うんうん、赤ちゃん見ようね
しょうくん
もうちょっとだけ頑張ろうね
れんちゃん
うんっ
医:れんちゃんお腹冷たいの塗るよ〜
れんちゃん
ん、
ぬりぬり🌀
れんちゃん
つめたっ、笑
しょうくん
んふふ、冷たい?
れんちゃん
ん、笑
しょうくん
お腹意外と大きいね
れんちゃん
うんっ、もっとデカなる
医:ふふ、そうだね
医:れんちゃんの場合、男性の身体に女性の子宮とかがあるからお腹が大きくなるのが早いの
れんちゃん
へぇ〜、そうなんやっ
医:そうそう、だから今から赤ちゃんの状態見てからだけどちょっとだけ早めに産休入った方がいいかも
れんちゃん
ん、わかったっ
しょうくん
どういうお仕事なら出来ますか?
医:ダンスとか大変なロケ以外は全然大丈夫!でも身体冷やさないようにとか気をつけなきゃだから安静にして休みはとる事ね
しょうくん
分かりました、
その辺はグループでまた相談します
医:うんうん
医:よし、じゃあれんちゃん始めるよ〜
れんちゃん
はぁい、
ころころ🔅
れんちゃん
わぁぁ、赤ちゃんやっ
しょうくん
ふふ、俺たちの赤ちゃんだね
医:あ、指しゃぶってるね、笑
れんちゃん
ん、ほんまやぁ笑
かわいいっ
しょうくん
っ、やべぇ俺泣きそう
れんちゃん
なぁんで、笑
医:紫耀くん感動してんの〜?笑
れんちゃん
ふふ、パパ泣き虫やぁ〜笑
しょうくん
こらぁ、笑
れんちゃん
んはは、笑
もうちょい赤ちゃん見て感動👶🏻
れんちゃん
ありがとうございましたっ
しょうくん
ありがとうございました!
また来月来ますm(_ _)m
受付:は〜い!お大事に〜!
しょうくん
よしっ、買い物行くか?
れんちゃん
ん、行くっ!
しょうくん
ふふ、行こうね(なでなで)
‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
れんちゃんの予定日が来年の4月とか言ってたけど
なんか待てる気がしないので時を早めます笑

今のところ来月くらいには産まれてるかなぁって感じです

産まれるまでのお仕事とか日常とかもちゃんと書きます

よろしくお願いします!

作者(^_-)-☆

プリ小説オーディオドラマ