第4話

モーニングルーティン
2,361
2022/11/11 23:02
*YouTubeはking&princeのアカウントと平野家のアカウントがあります

キンプリちゃん→ king&prince
平野家→ hirano family

平野家のYouTubeは2人が結婚してから出来たアカウントです
‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
れんちゃん
どぉも、平野廉ですっ
れんちゃん
今現在、朝の6時です
これから、しょおと2人で過ごす一日の
モーニングルーティンを撮っていきます
れんちゃん
えっとねぇ、今顔を洗って洗濯回したので
とりあえず朝ごはん作ります
テロップ=テ

テ:しょおに美味しいって言ってもらいたいから
料理勉強中!
れんちゃん
今日の献立は、味噌汁とサラダと
卵焼きと焼きサーモンと白米ですっ
れんちゃん
めっちゃ和風やね笑
テ:朝から洋風とかガッツリ食えへんやろ
れんちゃん
はい作り終えました〜っ
えっと、後五分くらいしたら
しょおが起きると思うので待ちます
れんちゃん
みんな朝の平野しょおみたいやろ笑
れんちゃん
今日は特別にカメラをテレビの後ろに隠します
皆さんいいねぇ、朝のしょおがみれるよ
れんちゃん
待ちますっ
5分後
しょうくん
れぇん、
しょうくん
おはよぉ(ぎゅっ)
れんちゃん
しょおっ、おはよぉ
しょうくん
んん〜、(ちゅ)
れんちゃん
(ちゅ)ふふ、
髪の毛やばいでぇ笑
しょうくん
えぇ〜、れん直してっ
れんちゃん
ん、(なでなで)
しょおの髪サラサラやな
しょうくん
でしょ〜また染めようかな
れんちゃん
れぇんしょおの髪の毛
黒髪が好き
しょうくん
染めませぇーん
れんちゃん
えぇ笑
しょうくん
てか、れんお腹大丈夫?
体調悪くない?
れんちゃん
うんっ大丈夫
さっき朝ごはん作ったで
しょうくん
え!大丈夫なの!?
座ってて言うてるやん〜
朝ごはんとか俺がやるよ〜
れんちゃん
いやいや、もうやったって笑
れんちゃん
でもありがとう、大丈夫よぉ〜
しょうくん
もう、れぇんかわいっ
ちゅうしよ
れんちゃん
えっ、あっ、んっ...///
しょうくん
ちゅっ、ちゅぅっ、はむっ
れんちゃん
んっ、しょおっ、ちゅ、
しょうくん
ちゅ、れんっ、かわいっ、
れんちゃん
しょおっ、かめら…!
しょうくん
え、カメラ?
今回してんの?笑
れんちゃん
うんっ笑
モーニングルーティン撮ってる
しょうくん
えぇ〜!やばぁ!
俺やっちゃったじゃん笑
れんちゃん
うん、やばぁい笑
しょうくん
あはは笑
テ:気をつけて下さい
しょうくん
えぇすみません取り乱しました
平野紫耀です笑
しょうくん
今、廉がご飯をテーブルに運んでます
れんちゃん
ねぇ、そこ撮らんでええやんっ
しょうくん
可愛すぎる
れんちゃん
もぉ〜笑
れんちゃん
はい運び終わりました〜
今から2人でご飯食べます
しょうくん
普段はねテレビも何も付けないで
2人でお喋りしながら時間かけて食べるよね
れんちゃん
うんっ俺この時間がすきやねんっ
しょうくん
もう、れぇんかわいっ
俺死んじゃいそう
れんちゃん
ふは、笑
テ:早く食べてください!
しょうくん
えぇ、改めまして
いただきます!
れんちゃん
いただきまぁす
食べ終わり(強制ごめんm(._.)m)
れんちゃん
今、しょおが食器洗いしてるっ
れんちゃん
皆んなにも見せるなっ
テ:リビングから見た平野紫耀さんです
れんちゃん
かっこいいやろぉ笑
れんちゃん
朝はぁ、結構何もしないで
過ごすことが多いからぁ
しょうくん
れぇん終わったよ〜
れんちゃん
あ、しょおきたっ
れんちゃん
ここっ、
しょうくん
ん、(隣座る)
しょうくん
何話してたの?
れんちゃん
朝の過ごし方
いつもダラダラしてるっ笑
しょうくん
ふふ、そうだね、
最近は朝の時間はふたりの時間だね
れんちゃん
3人っ、
しょうくん
あ、そうだね、3人の時間笑
しょうくん
知ってる方ももう多いと思うけど
しょうくん
れぇんのお腹に俺達の赤ちゃんがいます
しょうくん
お腹見せる?
れぇんたってみ、
れんちゃん
ん、(お腹見せる)
大分丸くなってきたっ
しょうくん
そうだね、(なでなで)
しょうくん
でもまだ4ヶ月だからもっと大きくなるね
れんちゃん
うんっ、楽しみぃ!
しょうくん
ね、楽しみだねぇ〜!
しょうくん
今日はここら辺で終わりますかれぇんさん
れんちゃん
はいっ、
れんちゃん
今日はぁ俺としょおの朝の過ごし方を
見せたけどどうやったかなぁ
しょうくん
皆んな羨ましいでしょ
俺、こんなに可愛い子とずっといるんだよ
れんちゃん
やめて、/////
しょうくん
ふふ、ごめんごめん
しょうくん
じゃあまたルーティン動画撮りますね
朝も夜も1日もね、ルームツアーとかもいいねぇ
れんちゃん
あ、やりたいっ
今度やるっ
しょうくん
ね、やろうね(なでなで)
しょうくん
じゃあ以上、平野家でした〜
れんちゃん
でした〜またね〜笑
れんちゃん
ばいばぁい〜
‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
なんか、グダグダ?爆笑

プリ小説オーディオドラマ