第6話

デート1️⃣(ランチ編)
1,925
2022/11/12 08:50
しょうくん
よし、れぇんどこ行きたい?
れんちゃん
アウトレットがいいっ
しょうくん
オッケー、大きいところ行こっか
れんちゃん
ん、行くっ
れんちゃん
しょお、カメラ回したい
しょうくん
ん、YouTube?
れんちゃん
うんっ、しょおとデートだからっ
しょうくん
かわいい!まってれぇん
俺心臓持たない
れんちゃん
なんでやっ、笑
カメラ📹
れんちゃん
ども〜、平野廉ですっ
れんちゃん
しょおもいるっ
しょうくん
平野紫耀です笑
れんちゃん
今、月一の健診が終わったから
しょおとお買い物行くっ
しょうくん
デートだよね〜?
れんちゃん
うんっ、しょおとデート、ふふ
しょうくん
今日の予定は、洋服とか靴見て
赤ちゃんのものも見てご飯食べて帰る、だね
れんちゃん
うんっ、ご飯も食べる
れんちゃん
ふふ、ええやろぉ
俺しょおとデートしてんねんでっ
しょうくん
かわいっ、笑
れぇんさん出発しますよ〜
れんちゃん
はぁい、笑
🚗 ³₃
れんちゃん
あ、そうだっ
れんちゃん
なんかぁ、この前インスタで
質問募集したんだけどそれ答えようかな
まだアウトレット着かないからっ
しょうくん
うんうん、いいねぇ
どういう質問なの?
れんちゃん
俺たちに聞きたい事っ
しょうくん
おぉ、答えられる範囲で、笑
れんちゃん
んふふ、
Q1.しょおくんは、れんちゃんのどこが好きですか?
しょうくん
全部!可愛いし、お洒落だし、
甘え上手だし、俺の事を大事にしてくれる
れんちゃん
いやっ、/////
しょうくん
ふは、ほら、かわいい笑
れんちゃん
ん、次!笑
しょうくん
おい、笑
Q2.れんちゃんはしょおくんのどこが好きですか?
れんちゃん
優しくて、面白くて、
俺の事受け入れてくれて、かっこいいっ
しょうくん
どこがかっこいい?
れんちゃん
せんぶっ、性格も顔も、
しょうくん
ふふ、ありがとう(ちゅ)
れんちゃん
ん、/////
Q3.メンバーの前でイチャイチャしますか?
しょうくん
するよねぇ、笑
れんちゃん
うんっ、たまにする、笑
しょうくん
海人とかが見てくるんだよね
れんちゃん
うん、海気になるって言ってた
しょうくん
何、気になるって笑
れんちゃん
んふふ、
Q4.れんちゃん得意料理は?
れんちゃん
えぇ、ほんまに無いねんっ、笑
れんちゃん
しょお、俺の手料理何が好き?
しょうくん
俺は全部好きだけど
1つ決めるならオムライスだね
れんちゃん
え、ほんま、
しょおカレー言うと思ってたっ
しょうくん
ふふ、以外?笑
れんちゃん
うんっ、ちょっと、笑
しょうくん
ふは、でもまじで
れぇんが作るオムライスまじで美味い
れんちゃん
ありがとっ、笑
Q5.赤ちゃん楽しみ?
れんちゃん
楽しみぃ!笑
まじで楽しみっ
しょうくん
俺も楽しみ、笑
どっちに似るかなぁ、
れんちゃん
女の子はパパに似るって
聞いた事あるでっ
しょうくん
えそうなの?
じゃあ男の子はママに似るってことか
れんちゃん
そうっ、どっちかな笑
しょうくん
ね、楽しみ〜笑
しょうくん
れぇんあと少しで着くよ
れんちゃん
じゃあ質問は一旦ここで終わります〜
しょうくん
は〜い
10分後
れんちゃん
着きました〜っ
しょうくん
着いた着いた〜
れんちゃん
今、時間がお昼ご飯の時間なので
ご飯食べてからお買い物します
しょうくん
いぇーい、笑
行ってきま〜す
れんちゃん
ばいばいっ、笑
しょうくん
れぇんどこがいい?
れんちゃん
ん〜俺パスタ食べたいっ
しょうくん
パスタねオッケー、
どこかお店入ろっか
れんちゃん
うんっ
レストラン🍴
れんちゃん
やっほ〜カメラ回す〜
今、注文したの来たぁ
しょうくん
俺がペペロンチーノ頼んで
れぇんがジェノベーゼパスタを頼みました
れんちゃん
いただきまぁすっ
しょうくん
いただきますっ
れんちゃん
うまぁ!
しょおっ、これ美味いっ(にこっ)
しょうくん
美味い?良かった、笑
俺のも美味しいよ
しょうくん
はい、あ〜んっ、
れんちゃん
あ、んっ(ぱくっ)
れんちゃん
美味しぃ!
れんちゃん
ん、俺のもあげるっ
しょうくん
あ、〜ん、
しょうくん
ん!れぇんの美味しい!
れんちゃん
やろぉ、笑
食べ終わり🍽️
しょうくん
ごちそうさまでした〜
れんちゃん
ん、ごちそぉさまぁ、
しょうくん
今からお買い物行きま〜す
れんちゃん
行きま〜す、笑
ばいばぁいっ(ふりふり)
しょうくん
ふふ、(ばいばい)
‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
次回→お買い物編!

プリ小説オーディオドラマ