第10話

出産
3,560
2022/12/09 02:40
23:54pm
れんちゃん
んっ、いたっ、(さすさす)
れんちゃん
ぐずっ、痛いっ、泣
しょうくん
ん、れぇん?どした…?
れんちゃん
しょっ、ぐずっ、お腹痛いっ、泣
しょうくん
ん、どこ痛い?ここ?(さすさす)
れんちゃん
んっ、そこ、ぐずっ
しょうくん
(さすさす)
れんちゃん
っ、しょおっ、トイレっ
しょうくん
ん、行こ行こ、よいしょ、
しょうくん
気をつけてよ、立てる?
れんちゃん
っあ、無理っ、ぐずっ、泣
(バシャッ)
れんちゃん
っ、えぇっ、泣
しょうくん
ちょ、れぇんこれ破水じゃない!?
れんちゃん
陣痛やっ、いたいっ、ぐずっ
しょうくん
うんっ、ちょ、病院行こっか
しょうくん
そこ座ってて、俺準備するから
しょうくん
れぇんが楽になったら車乗ろうね
れんちゃん
ぐずっ、ありがとっ、ったいっ、ぐずっ
しょうくん
いえいえ、頑張ろうね(なでなで)
れんちゃん
うんっ、ぐずっ、
病院
しょうくん
すみません、平野廉の旦那です
さっき陣痛が始まって汗
医:はい、分かりました〜!車椅子準備するので少し待ってて下さいね〜
しょうくん
れぇん、もうちょっと待ってようね(さすさす)
れんちゃん
ん、痛いっ、ぐずっ、
しょうくん
ん、痛いね、頑張ってるよ(さすさす)
医:平野さ〜ん!車椅子持って来ましたよ〜今お部屋空いたので移動しましょうね〜
しょうくん
はい、ありがとうございます、
れんちゃん
っあ、痛いぃぃっ、ぐずっ
お部屋
医:失礼しま〜す、廉ちゃん久しぶり〜!今日頑張ろうね!紫耀くんも頑張ってね〜
れんちゃん
はいっ、っ、
しょうくん
はいっ!
医:ふふ、廉ちゃん子宮口見るね
れんちゃん
分かったっ、
れんちゃん
ん、痛いっ、!!!!!!!っ、
医:もう8cm開いてるよ!分娩室向かおっか
れんちゃん
はいっ、っっ、
しょうくん
れん、、、
れんちゃん
しょっ…れんっ頑張るっ、ぐずっ、
しょうくん
うん、もう頑張ってるよ(なでなで)
しょうくん
あと少しだね、ふふ
れんちゃん
ふふ、うんっ、っ
分娩室
医:よし、じゃあ先生がせーのって言ったら力入れてみようね
れんちゃん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
医:はい、せーのっ!
れんちゃん
んっっっっぅっっ、っあ
医:おぉ!れんちゃん上手!もう頭見えてるよ!パパも見てみて〜
しょうくん
ん、うぉ!?
れんちゃん
しょっ、びっくりしすぎっ、笑
しょうくん
ごめんごめん、💦
れんちゃん
またくるっ、!
医:いいよ、はいせーのっ!
れんちゃん
んぅっっっ、っ!
医:頭出たよ〜!赤ちゃんの体出すかられんちゃん力抜いて短く息しててね、
れんちゃん
ん、はいっ、しょっ一緒に、
しょうくん
ん、一緒にやろっか
れんちゃん
ん、ふぅ、ふぅ、ふぅ、
しょうくん
ふぅ、ふぅ、ふぅ、
れんちゃん
んぁぁぁあ!!っはぁはぁ、
『んぎゃぁぁ!んぎゃぁぁ!』
しょうくん
うまれた、うまれた!!😭
しょうくん
れぇんんん、!!!!😭
れんちゃん
はぁはぁ、れん産めたぁ、😭
しょうくん
うん、頑張ったね(なでなで)
れぇんありがとう😭
医:はい、おめでとうございます!元気な女の子です!
医:ふふ、ママのところ行こうね〜
れんちゃん
ぅわあ、かわいい、、
れんちゃん
はじめまして、ふふ
れんちゃん
ママだよ(なでなで)
しょうくん
パパだよ、(なでなで)
しょうくん
2人とも、絶対守るからな(なでなで)
れんちゃん
ふふ、ありがとう
れんちゃん
れんをママにしてくれてありがとう
しょうくん
ううん、れんこそ
俺をこの子のパパにしてくれてありがとう
(ちゅっ)💓 ̖́-‬
れんちゃん
んふふ、しょお大好き、
しょうくん
俺は愛してるよ(なでなで)
‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
しょうれくんとれんちゃんおめでとうございます🎉
待望の長女ちゃんが産まれました👶🏻🤍

ごめんなさい、少しサボってました💦
これからも自分のペースで更新続けるので
よろしくお願いしますm(_ _)m

作者(^_-)-☆

プリ小説オーディオドラマ