第4話

2話 東方Project編②〜能力〜
1,114
2021/08/09 01:55
あなた
うわぁ。ここも綺麗。
あなた
こんなところに僕いていいのかな?
レミリア
レミリア
おまたせ。さて、能力を見るわね。
あなた
あはい
パァァ
レミリア
レミリア
え?
あなた
あ、どうかした?
レミリア
レミリア
いえ。ちょっとね
レミリア
レミリア
ねえ。花と言ったら、何が出てくる?
あなた
花?んと、b
レミリア
レミリア
まって。言わないで、心の中で思ったことを強く念じてみて
あなた
え?うん。
ポン
レミリア
レミリア
やっぱり。本当みたいね。
あなた
え?これどうなってんの?なんでバラが出てきたわけ?
レミリア
レミリア
これが、あなたの能力よ。
レミリア
レミリア
そうね。“想像を形にする程度の能力”とでも呼べばいいかしら。
あなた
想像を……形にする……
あなた
コレって、どこまでもできるの?
レミリア
レミリア
ええ。恐らく
あなた
そっか。じゃあ、
ビュン
レミリア
レミリア
え?ちょっとあなた!
レミリア
レミリア
消えた?どこへ行ったのかしら?
--------------------
あなた
ん、ん〜
あなた
あれ?これで戻れると思ったんだけど……
あなた
おかしいな
???
早くしないと人が来ちまう!お目当てのものを早く
あなた
ん、誰?てか狭
------------------------------
裏の主人
裏の主人
切るよ!
ライト
ライト
短くね?
裏の主人
裏の主人
いや、キリいいから仕方ない
裏の主人
裏の主人
さてさて〜、次から世界線が変わるわけですが、どこに飛ばされたか、もうおわかりですよね?
ライト
ライト
ま、簡単だな
裏の主人
裏の主人
だよね〜♪答え言ってるし。
裏の主人
裏の主人
あでも、語尾は、外してるから、ちょっと分かりづらい……かな?
裏の主人
裏の主人
ま、とりあえずこんな感じで!せーの!
2人
ばいちゃ♪/ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ