第12話

2,142
2022/08/03 07:25
あこ(作者)
あこ(作者)
あの、途中で気づいたんですけど、笑
あこ(作者)
あこ(作者)
タイトルあるじゃないですか
あこ(作者)
あこ(作者)
それが、今までは♤だったのね?
あこ(作者)
あこ(作者)
でも7話〜11話まで♧になってるんですよ笑
あこ(作者)
あこ(作者)
めっちゃ間違えてて笑
あこ(作者)
あこ(作者)
一人で爆笑してました笑
あこ(作者)
あこ(作者)
気づいた人いますー?

アンケート

タイトル気づいた人ー?
気づいた!
46%
気づいてたよ、コイツ馬鹿だなって思った
19%
気づかなかった
36%
投票数: 845票
あこ(作者)
あこ(作者)
じゃあ本編!





太宰side

本当に私はどうしてしまったんだ
こんな8歳の女の子にキュンとしてしまうとは
島崎あなた(夢主)
私、2人と離れ離れになっちゃうの?ウルウル
なんだこの可愛い生き物は、、、!
まさか私もロリコンなのか?
いや、そんなことは断じてない!
島崎あなた(夢主)
このプリンすっごく美味しい!✨
この幸せそうな顔を中也に見られてるということに腹が立つよ
しかも、私のことは「太宰さん」って呼ぶのに
中也のことは「中也」って呼ぶんだよ?!
え、なになに嫉妬?
そんなわけないじゃないか
私の好みなんかじゃないのに
どうして嫉妬とかするのさ
まあでも中也には取られたくないって思うね
       
      太宰さん、それが恋です byあこ

中也side


この、首領が拾ってきたっていう女
なんか、すげぇ力を感じるっていうか
なんつーか
見た目は普通だけど
強い異能持ってんな
でも、不思議な事があって
なんか、こいつが笑うと胸がキュッてなるし
もっと一緒に居たいって思っちまう
そんなの俺らしくねぇ
島崎あなた(夢主)
ちゅーや!これすごく美味しい✨ニコッ
あぁ俺、こいつに惚れてんな///

プリ小説オーディオドラマ