第6話

☺︎❤︎☺︎
843
2021/09/19 10:59
題名次から☺︎❤︎☺︎にします。。















○○「今日からよろしくお願いします。」


先生「よろしく、」


蓮「先生、○○よろしくお願いします。」


先生「おまかせください。全力で支えます。」



蓮「じゃあね○○、また明日仕事終わったら行くから」



○○「うん、ありがとう!またね」







病室



安藤「○○さん看護師の安藤です。よろしくお願いします。」




○○「○○です。よろしくお願いします。」




安藤「やっぱり不安?」



○○「え、、」



安藤「顔に書いてあるよw不安だって」





○○「...不安しかないですよ!wただでさえ大切な人と会えないんですもん。。」








安藤「大丈夫!私も同じだったから、、。」

プリ小説オーディオドラマ