前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ→伏黒には双子の妹が居た
2,557
2023/01/12 07:01
五条悟
はーい!みんなー!今日は転入生を迎えに行きまーす!
虎杖悠二
イェーイ!
釘崎野薔薇
イェーイ!
伏黒恵
...(五月蝿い...)
虎杖悠二
どんな人なんだろ!
釘崎野薔薇
女子かしら?!
五条悟
それじゃあ待ち合わせ場所まで行きます!
→→→→→→→→🌸移動中🌸←←←←←←←←
in博麗神社(外)
釘崎野薔薇
此処って神社よね?
五条悟
そ!転入生は此処で巫女のアルバイトをしてるらしい!
虎杖悠二
へー!
五条悟
てことで早速〜おーい!!
五月蝿いわねッ!そんなに叫ばなくても聞こえるわよ!!
伏黒恵
え、?
五条悟
ごーめんごめーn(殴
五条悟
痛ッ!何するのさ!!
アンタなんだから別にいいじゃない
五条悟
ま!気を取り直して自己紹介して!
はぁ...分かったわよ...。私の名前は_____
(なまえ)
あなた
伏黒あなたの名前(漢字)。よろしくね。
虎杖+釘崎
ふッ伏黒ォォォ?!
(なまえ)
あなた
ええそうよ。久しぶりね兄さん。
伏黒恵
嗚呼...久しぶり。
虎杖+釘崎
兄さんンンンンンンッ?!
(なまえ)
あなた
えぇ双子なのよ。
虎杖+釘崎
双子ォォォォォォッ?!
五条悟
はぁい落ち着いて!
虎杖+釘崎
落ち着けるかッ!
五条悟
とりあえず君達も自己紹介しないと!
虎杖悠二
あ、確かにそうだな!オレは虎杖悠二イタドリユウジ!好みはジェニファー・ローレンス!よろしく!あなたの名前(漢字)!
釘崎野薔薇
私は釘崎野薔薇クギサキノバラ!よろしくねあなたの名前(漢字)!
(なまえ)
あなた
ええよろしく。
五条悟
てことで!実地試験しに行くよー!
(なまえ)
あなた
面倒いわね...。
五条悟
そんな事言わずに!瞬間移動するからホラ手繋いで!
一年組(+夢主)
ん...。
五条悟
それじゃあ瞬間移動!
in廃ビル
五条悟
今回はあなたの名前(漢字)だけね!いってらっしゃい〜♪
(なまえ)
あなた
はぁ...。
トコトコトコトコ
虎杖悠二
ねーねー先生!あなたの名前(漢字)の術式って何?
五条悟
あなたの名前(漢字)はね〜天与呪縛だから術式は持ってないよ〜。
釘崎野薔薇
なら真希先輩みたいに呪具使いなの?
五条悟
呪具も使うけどやっぱり一番は______
____天与呪縛によって与えられた能力だね
虎杖+釘崎
能力?
五条悟
そ!あなたの名前(漢字)にはね〜[空を飛ぶ程度の能力]と[弾幕を生成し操る程度の能力]ってのがあるんだ〜!
伏黒あなたの名前(漢字)side
二級呪霊:ギェェェェェ
(なまえ)
あなた
[陰陽玉]!
陰陽玉は二級呪霊に当たり爆散した
二級呪霊:ギャァァァァァァチーン
(なまえ)
あなた
はぁ...。
トコトコトコトコ
一級呪霊:ギェェェェェェェェェ
(なまえ)
あなた
一級が居るなんて聞いてないし信じられないわ...。
(なまえ)
あなた
[パスウェイジョンニードル]!
↑こんなの
一級呪霊:ギェェェェェェェェェ《逃亡》
一年組(+夢主)
!祓う
五条悟
大丈夫だよ〜。
(なまえ)
あなた
[妖怪バスター]!
虎杖悠二
えッ?!札?!
一級呪霊:ギャァァァァァァチーン
虎杖悠二
強えぇ...。
(なまえ)
あなた
よいしょ《窓から降りてくる》
虎杖悠二
凄かったなあなたの名前(漢字)!
(なまえ)
あなた
ありがと...。
五条悟
照れちゃっt(殴
釘崎野薔薇
今のはアンタが悪い
伏黒恵
だな
虎杖悠二
うん。今回は流石に先生が悪い!
五条悟
🥺
(なまえ)
あなた
30代が何やってんのよ
五条悟
僕まだ30代じゃないよッ?!

プリ小説オーディオドラマ