第7話

先生とキス!?
583
2019/07/26 14:41
先生とおそろいの携帯には、

先生の電話番号だけ入っていた。
良介
良介
ごめん‥‥‥あなた
倒れた亮介をベットに運び、私はおかゆを作っていた。
あなた

‥‥‥おかゆ食べて

そうしたら私、荷物持って帰るから

良介
良介
‥‥うん
ベットにおかゆを運んだ。
良介
良介
優しいね、あなたは‥‥‥
と、頭を撫でられた。
あなた

‎‥‥‥食べて、良くなんない‥‥‥

っっ!!

亮介の腕には、リストカットの跡があった。
あなた

そ‥‥それどうしたの?

良介
良介
ん?

ああ、これ?

あなたがいなくなって‥‥かな

ケータイも繋がらなくなった頃‥‥

手首をきちゃった
う‥‥‥うそ。
良介
良介
あなたのせいなんだよ

戻ってこないから‥

僕はあなたがいないと生きていけないんだ
と、私の手首をつかんだ。
あなた

い‥‥‥痛っ、

良介
良介
‥‥‥戻ってきてよ
あなた

む、無理だよ!やめて!

良介
良介
(ベットに押し付ける)

いいよ、別れても

でも、俺死ぬよ‥‥‥
良介は、ナイフを持った。
あなた

な‥‥‥な‥‥

良介
良介
‥‥‥、
良介は両手で包丁を握り、ポタポタと血が出てきた。
あなた

(ポロ‥‥‥)

もう‥‥無理だよ‥‥‥

別れようって言ったじゃん‥‥

お願い‥‥‥もう許して‥

良介
良介
あなたが戻ってきてくれたら

僕はこんなことしなくていいんだよ?
良介は包丁をベットの横の机に置き、

私の服のチャックを下ろした。
あなた

りょ‥‥良介

良介
良介
ねっ‥‥?
春野先生♡
春野先生♡
はい、そこまで
と、先生の声がした。
良介
良介
なっ‥‥

なんで
春野先生♡
春野先生♡
わるい
俺のペットが、迷い込んだみたいで
良介
良介
はっ?

なんだ?テメエ、
と、良介が言った瞬間に先生に手を引かれた。

すると先生は、私を抱きしめて‥‥‥。
春野先生♡
春野先生♡
もうあなたはお前の彼女じゃない

俺の彼女だ
へっ‥‥‥?
春野先生♡
春野先生♡
だから、

触るのもセックスするのもだめだ
良介
良介
ふ、ふざけんな
春野先生♡
春野先生♡
手首でも何でも切ればいい

あなたはあなたの彼女だ
と、先生が言い切って‥‥‥。

チュ!??
あなた

んんっ‥‥

春野先生♡
春野先生♡
‥‥‥
10秒くらいキスしていた。
春野先生♡
春野先生♡
じゃあな、春野
手を引かれて、良介の家を出た。

プリ小説オーディオドラマ