第4話

無理矢理‥‥
826
2019/06/01 14:45
家に帰る途中に、他校の男子に絡まれた。
男1
男1
ねえ、かわいいね〜
男2
男2
ねえ〜、俺らと遊ばん?
あなた

や‥‥‥やめてください!

男1
男1
いいじゃん〜

俺ら優しいよ?
手を持たれて車に乗せられた。
あなた

やだ!やだ!誰か!

大声を出しても無駄だった。

口と両手を押さえられて動けなかった。
男2
男2
ねっ?優しくするから
男1
男1
おとなしくしてろ
春野先生♡
春野先生♡
はい、そこまで
車のドアが開いて春野先生が立っていた。
あなた

先生‥‥‥

春野先生♡
春野先生♡
何やってる
男1
男1
あ?誰だお前
春野先生♡
春野先生♡
俺?俺はこの子の彼氏

やめてくれるかな、こういうの
と、男を振り払って先生に抱きしめられた。
春野先生♡
春野先生♡
警察に通報してもいいの?
男1
男1
チッ
男たちは逃げていった。
あなた

(ポロ‥‥‥ポロ‥‥)

春野先生♡
春野先生♡
大丈夫?
あなた

うん‥‥何もされてないし

春野先生♡
春野先生♡
俺の家近いから、
そう言われた。

良介も見てないし、助けてくれたからと思ってついて行った。



〜先生の家〜
あなた

しゃ、シャワーありがとうございました

春野先生♡
春野先生♡
ああ、ほら。

暖かいミルク
先生に服を借りてシャワーを浴びた。

ミルクを渡されてソファーで飲んでいた。
あなた

ありがとう( ˙ᵕ˙ )

春野先生♡
春野先生♡
そのアザは?
先生は私の隣に座った。
あなた

ん?ああ!

うったw

春野先生♡
春野先生♡
うそだろ、彼氏に殴らてたのか?
あなた

ち、違うって

春野先生♡
春野先生♡
見してみ
と手を伸ばされた。
あなた

(ビク‥‥‥)

春野先生♡
春野先生♡
‥‥‥‥

(あなたのほっぺを触る)
あなた

‥‥、

春野先生♡
春野先生♡
全然大丈夫そうじゃない‥‥な
あなた

大丈夫だから‥‥

頭を撫でられた。
春野先生♡
春野先生♡
強がるなよ、

俺は「先生」だぞ?
あなた

クスクス、そうだった‥‥

でも大丈夫だよ。

ちょっと殴らられただけだから

春野先生♡
春野先生♡
‥‥別れたほうが‥‥
いいんじゃないか?
あなた

!!

なんでそんな事言われなきゃいけないの?

関係ないじゃん!

帰る

そう言って先生の家を出た。



〜翌日✕学校〜
彩夏
彩夏
どうしたの?そのアザ!
学校に行くと二人が駆け寄っきた。
あなた

なんでもない

百合
百合
なんでもなくないでしょ!

アザができるなんて
彩夏
彩夏
殴られてたのですか?

彼氏さんに
あなた

ち、ちが‥‥う

百合
百合
バカ、だから言ったのに
あなた

大丈夫だから!

きっと機嫌が悪かったんだよ‥‥

彩夏
彩夏
‥‥‥、あなた

気をつけたほうがいいよ
百合
百合
あなたが悲しむ姿見たくないんだよ
あなた

大丈夫だから‥‥‥!

そう言って教室を出ていった。
あなた

大丈夫‥‥‥だから

〜屋上〜
あなた

はあ‥‥‥

屋上に一人でいた。
良介
良介
あなた
あなた

良介‥‥、

良介
良介
おはよ
あなた

おはよ

良介にほっぺを触れた。
良介
良介
ごめんね‥‥、

もうしないから
あなた

ううん、大丈夫、

良介
良介
本当?
あなた

クスクス、

本当

良介
良介
(抱きしめる)
優しく抱きしめられた。
あなた

良介‥‥、

良介
良介
寒いね、理科室行こっか
あなた

‥‥うん、



〜その頃教室では‥‥〜
春野先生♡
春野先生♡
出席を取るぞ〜
ーーーーあなたーーー
あれ?あなたは?
百合
百合
‥‥、多分理科室
春野先生♡
春野先生♡
‥‥、仕方ないな
先生は理科室に向かった。




〜理科室〜
パッシ!
良介
良介
昨日、担任の家から出てきただろ
あなた

‥‥ごめんなさい‥‥

良介
良介
ごめんなさいじゃなくて、
あなた

‥‥ごめんなさい‥‥

良介
良介
(パッシ!)
あなた

い‥‥痛‥‥

良介
良介
ごめんなさいじゃないだろ?
あなた

(ポロ‥‥ポロ‥‥)

良介
良介
泣いたら済むと思ってるのか
春野先生♡
春野先生♡
何やってる
あなた

先生‥‥

殴ろうとした良介の手を持ち、先生は良介止めた。
春野先生♡
春野先生♡
藤井、
良介
良介
‥‥なんですか?

俺とあなたの事なんで関係ないですよね

離してください
春野先生♡
春野先生♡
離したらまた殴るだろ
良介
良介
やだな。殴ってませんよ
春野先生♡
春野先生♡
でもあなたにはアザがある
良介
良介
気のせいです
二人が喧嘩しそうになった。
あなた

せ‥‥先生大丈夫だから

良介
良介
ほら
春野先生♡
春野先生♡
‥‥‥、

ホームルーム始まってるぞ

戻りなさい
あなた

はい

二人で教室に帰った。
あなた

‥‥‥。




〜放課後〜
春野先生♡
春野先生♡
学級委員をやめたい?
放課後。

職員室に来て「学級委員をやめたい」と言った。
あなた

‥‥‥(頷く)

春野先生♡
春野先生♡
なんで?
あなた

り、理由なんてないよ

春野先生♡
春野先生♡
藤井に言われたのか?
あなた

そんなんじゃないよ!

バイトも忙しいし、

学級委員なんてできない

春野先生♡
春野先生♡
わかった。

でも体育祭まで学級委員を頼む
あなた

‥‥それからは辞めていい?

春野先生♡
春野先生♡
ああ、

辞めるからには仕事をしてもらうぞ?
あなた

うん‥‥

先生に頭を撫でられた。
あなた

‥‥先生、

春野先生♡
春野先生♡
ん?
あなた

別れようと思うんだ‥‥

春野先生♡
春野先生♡
藤井と?
あなた

うん‥‥

暴力振るわれてわかったんだ

彩香と百合にも心配かけたくないし

春野先生♡
春野先生♡
大丈夫なのか?
あなた

うん♪平気

あ、先生?

仕事頑張ったらコーヒおごってね

春野先生♡
春野先生♡
あ〜?あはは



〜その夜〜
良介
良介
いらっしゃい

話ってなに?
良介の家に一人で向かった。
あなた

おじゃましていいかな

良介
良介
うん( ˙ᵕ˙ )
家の中に、入った。
良介
良介
学級委員やめて来た?
あなた

うん‥‥‥あのね話があって

良介
良介
なに?
あなた

別れたいの

良介
良介
えっ?
あなた

りょ、良介の事は大好きだけど‥‥

別れたいの

良介
良介
あいつのせいか‥‥
ドンッ!とベットに押し付けられた。
あなた

や‥‥‥やめて!痛っ‥‥

ビリッと服を脱がされた。
あなた

やっ‥‥‥やめて

良介
良介
なんで‥‥なんで‥‥‥
あなた

やめて‥‥

良介
良介
なんでやめないといけないの?

俺の事好きなんでしょ?
あなた

で‥‥でも

チュッと強くキスされた。
あなた

(ポロ‥‥ポロ‥‥)

良介
良介
ねえ‥いいよね?
あなた

やめて‥‥、痛い‥‥

良介
良介
(挿れる)
あなた

や‥‥‥‥!!

激しく動かれた。
あなた

やだ‥‥‥、やだ‥‥‥、

雨がポツポツと降りだした。
良介
良介
あ‥‥////あなた‥‥
あなた

良介‥‥(ポロ‥‥)

痛っ‥‥

良介
良介
はぁ‥‥‥////イク‥‥
あなた

やめて‥‥!

抵抗すると、また殴られた。
あなた

‥‥(ポロ‥‥ポロ‥)

良介
良介
あなた‥‥好きだよ?

はぁ‥‥////

俺別れないよ
あなた

んっ‥/////

良介
良介
はあ‥‥はぁ‥‥

イクっ

(中に出す)
あなた

良介‥‥、

良介
良介
俺あなたがいないと生きていけないんだ

ねっ?

そばにいてよ‥‥ねっ?

もう殴らないから‥‥
抱きしめられた。
あなた

‥‥‥

良介
良介
痛くして‥‥ごめん

痛かった?
あなた

‥‥うん、

良介
良介
ごめんね‥‥‥、
良介が泣き出した。
あなた

な‥‥‥泣かないでよ

良介
良介
もう別れるとか‥‥言わないでね?
あなた

‥‥うん、

それから体を重ねた。

痛くて‥‥痛くて‥‥涙が出た。



〜深夜〜
あなた

私帰るね、

良介
良介
‥‥‥うん、
あなた

連絡する

良介
良介
気をつけてね
良介の家を出ると外は雨だった。

なんだか涙が出てきた。

涙を拭いてコンビニに入った。
あなた

ポテトください

コンビニの店員
はい、
ポテトを買と飲み物を買ってコンビニを出た。
あなた

傘買えばよかった‥‥

大雨なのに傘を買わなかった。

ふと顔をあげると先生の家の前だった。
あなた

‥‥‥さすがにね‥‥

携帯に登録してある先生の番号に電話をしてみた。
春野先生♡
春野先生♡
【はい、春野です】
あなた

へっ?先生?

春野先生♡
春野先生♡
【あなたか、】
あなた

こ、こんな時間‥‥起きてるの?

春野先生♡
春野先生♡
【テスト作ってた
お前こそ‥‥雨の音がするな
二時か‥どこにいる?】
あなた

‥‥‥

どうしよう‥‥本当は先生の家に行きたい。

でもそうしたらまた良介に殴られる‥‥。
春野先生♡
春野先生♡
【どこだ?】
あなた

【‥‥‥先生の家の前
先生‥‥雨宿りしたいな‥】

電話が切れて、数秒後。

パジャマ姿の先生がタオルを持って

ドアの前に立っていた。
あなた

(ポロ‥‥)

先生‥‥‥

先生の顔を見ると安心して気絶してしまった。

プリ小説オーディオドラマ