第2話

出会い
770
2019/05/30 13:36
はじめまして!あなたです!
あなた

ん・・・。

(ピピピ・・)

目覚ましが鳴って、数秒後に止まった。
良介
良介
おはよ、あなた
このイケメンは、私の彼氏。

昨日も一晩中エッチしていた。
あなた

えへへ・・。おはよ

良介
良介
ごめんね、泊めさせちゃって
あなた

ううん、大丈夫だよ

昨日は、すぐ帰るつもりで良介の家に来たけど良介が引き留めてそのまま泊まってしまった。
良介
良介
シャワー浴びてくるね
あなた

うん♪

良介がベットから降りてパンツを履いてお風呂に向かった。

私は服を着て朝御飯を作り始めた。
あなた

~♪

鼻唄を歌いながら朝御飯を作った。

良介と朝ごはんを食べて私もシャワーを浴びて学校へ。




〜学校〜
彩夏
彩夏
おはよ♪あなた
声を掛けてきたのは、親友の玉側彩夏タマガワアヤカ

可愛くてお金持ちのお嬢様。
あなた

おはよ♪彩夏♡

彩夏
彩夏
あ、彼氏さんも‥‥
おはようございます
良介
良介
(ニコ)

おはよ
良介から離れて、彩夏と教室に入った。
彩夏
彩夏
ねえ、また朝帰り?
あなた

へっ?あ、うん‥‥まあ

彩夏
彩夏
なんかさ、あの人って‥‥
あなた

ん?

百合
百合
あなた〜!
ギュっと抱きしめられた。

来たのは親友の中井百合ナカイユリ、明るくておしゃれ好き。
あなた

わ‥‥おはよ、百合

百合
百合
二人で何話してんの?
彩夏
彩夏
‥‥‥ううん!

そういえば今日は始業式だね
あなた

だね〜、

百合
百合
新しい先生来るらしいよ〜
あなた

へえ〜、

百合
百合
イケメンだって
百合が私の髪をアレンジしながらそう言った。
あなた

ふうーん。

彩夏
彩夏
あなたは良介君に夢中だから
関係ないよねw
あなた

えへへ〜♡

百合
百合
もう時間か、行くかw
あなた

うん♪

三人で体育館に向かった。
ー始業式ー
教頭先生
では、先生のご紹介です
春野先生♡
春野先生♡
はい、

春野正木です。

教科は数学。

臨時で理科も教えることもあります

よろしくお願いします
新しい先生が前に立つと女子の歓声があがった。

プリ小説オーディオドラマ