第5話

同居スタート
735
2019/06/01 15:19
〜翌日〜
春野先生♡
春野先生♡
すみません、はい、はい
目を覚ますとふかふかのベットに寝ていた。

着心地のいいパジャマ姿だった。
あなた

ん‥‥。

春野先生♡
春野先生♡
あ、起きたか
先生が隣にいた。

どうやら先生とペアルック。
あなた

へっ?え‥‥あ、私‥‥

春野先生♡
春野先生♡
いいんだ、いいんだ。

今日は俺も休んだから
あなた

えっ!?

今何時?

春野先生♡
春野先生♡
11時
あなた

うそ‥‥

春野先生♡
春野先生♡
いいんだ

朝飯食うぞ

着替えは‥‥俺のでいいか?
あなた

うん‥‥

先生出会った頃は、

もっと声のトーンとか高かったのに‥‥。

慣れたのかなw
あなた

あ、て、手伝います

春野先生♡
春野先生♡
いいんだ、

シャワー浴びてこい
頭を撫でられた。

そしてまたワシャワシャと撫でられた。
あなた

先生‥‥小学生扱いしないで

春野先生♡
春野先生♡
わりい。わりい
先生に服を預けられて、シャワーを浴びた。
あなた

(‥‥大きいシャツ)

先生のシャツは私の二倍あって、

言葉どおり、服に着られてるw
春野先生♡
春野先生♡
朝飯できたぞ
あなた

は、はーい

ポタポタと水が落ちた。
春野先生♡
春野先生♡
あ〜、あ、

ほらちゃんと拭いて
先生はタオルを持って、私の髪を拭いた。

ワシャワシャと髪がなった。
あなた

む〜w

春野先生♡
春野先生♡
小学生かw

‥‥藤井とは別れられたのか?
あなた

へっ‥‥、あ‥‥

昨日の夜のことを思い出した。
春野先生♡
春野先生♡
できなかったんだな‥‥
あなた

(コク‥‥)

春野先生♡
春野先生♡
よしよし、

食べるか
あなた

うん♪

テーブルの上には、おかゆがおいてあった。
春野先生♡
春野先生♡
風引いたらだめだから

嫌か?
あなた

ううん♪おかゆ大スキ♡

それから先生と御飯を食はじめた。
あなた

(ぱく‥‥)

美味しい‥‥

春野先生♡
春野先生♡
だろ?
あなた

へへへ

一つのなべを先生と囲む。
春野先生♡
春野先生♡
今日は?

帰る家あるのか?
あなた

春野先生♡
春野先生♡
そうか‥‥
あなた

あ、先生?

泊めてもらったお礼に、

美味しい晩御飯を作ってあげる♪

春野先生♡
春野先生♡
ほんとに?
あなた

うん♪

あ‥‥でもお金‥‥

春野先生♡
春野先生♡
あとでスーパーに行こう
あなた

うん♪

なんか楽しい‥‥、同棲中のカップルみたい。

今日は「先生」が「先生」じゃないみたい、









〜スーパー〜

先生の大きい服を借りてスーパーへ。

もちろん♪先生もいっしょ。
あなた

何食べたい?先生

春野先生♡
春野先生♡
ん〜〜〜、

麻婆豆腐
あなた

子供だな〜笑

春野先生♡
春野先生♡
うるさいぞw

たまねぎ買ってくる
あなた

うん♪

一人になった。

ポッケに入ってるケータイがずっと鳴っている。
あなた

良介‥‥

良介
良介
『あなた?ごめん、

もう無理矢理セックスしないから』

↑メール
良介
良介
『僕にはあなたが必要なんだ』
良介
良介
『ごめん』
良介
良介
『愛してるよ、あなた』
何通ものメールが来ていた。

ちょっと戸惑って携帯の電源を切った。
春野先生♡
春野先生♡
なあ、豆腐もいるか?
あなた

へっ?あ、うん♪

春野先生♡
春野先生♡
よっし
先生は豆腐を持ってきた。
あなた

ありがとう♪

会計を済まして、先生にアイスを買ってもらった。
あなた

先生?

春野先生♡
春野先生♡
ん?
あなた

楽しいね、こいうの

春野先生♡
春野先生♡
ははは、だな
あなた

手‥‥‥つなぎたい‥‥

な‥‥‥何いってんの!私!
春野先生♡
春野先生♡
(手をつなぐ)

いい天気だな〜
あなた

う、うん♪

先生の家まで手を繋いで帰った。

その間ずっとドキドキしていた。










〜その夜〜
あなた

はい★でーきた!

麻婆豆腐が完成して、机の上においた。
春野先生♡
春野先生♡
うまそ★ありがとうな
また頭を撫でられた。
あなた

うん♪

春野先生♡
春野先生♡
食べようか
向かい合わせに座って食べ始めた。
春野先生♡
春野先生♡
‥‥‥、

こういう感じでいいんなら、

俺の家にいてもいいぞ?
あなた

へっ?で‥‥でも

春野先生♡
春野先生♡
こんな美味い飯作ってくれるなら

大歓迎w
あなた

いいの?

春野先生♡
春野先生♡
あ、でも二人だけの秘密な
あなた

へへへ♡

じゃあまた服買わなきゃ

春野先生♡
春野先生♡
だなw
先生と住めるなんて‥‥嬉しい。

プリ小説オーディオドラマ