第48話

ガチなラブストーリー!!
1,928
2022/04/11 15:38
あなた

ど、うぞ、!!

 今、目の前で、私が作った料理を
あなた

毒とか入ってないから多分大丈夫!

元 貴
え、
元 貴
待って怖くなったじゃん
あなた

愛情ならたくさん入れといたよ!

元 貴
大事な調味料だね、
あなた

私からのだから高級だぞ!

元 貴
そだね、笑
 はぁ、天使、


 という間に、私が作ったオムライス(定番)


 を口へ運ぶ大森元貴
あなた

(無言)







元 貴
あなた

 何その反応
元 貴
え、やばい、
元 貴
美味しい、、!
 めっちゃにこーってしてるもっくん
あなた

(尊死)

元 貴
え、やばーい、笑
元 貴
え、ほんとに美味しい
あなた

そんな褒めないで調子乗る

元 貴
いや乗っていいくらいだよ
あなた

じゃあ大森元貴のご飯はこれから私以外の女に作らせない♡

元 貴
んー、お母さん以外なら、笑
あなた

え、可愛い

あなた

結婚しよ

元 貴
う、うん(



元 貴
あなた、食べないの?
あなた

ダイエット卍

元 貴
ええ、ちょっとくらい食べないとダメだよ
あなた

朝ヨーグルト爆食いした

元 貴
え"
元 貴
こっちきて、
あなた

行きます!


あなた

なんでしょう?

元 貴
あーんして、あーん
あなた

え"っ

あなた

あ"ー…

元 貴
ん、笑
 一口分けてくれたもっくん
 え、今までの中で一番おいしい、


 1000倍美味しい
あなた

好きだ…🤦‍♀️




あなた

え待って、関節キスじゃん

元 貴
、あ、えっ、あっ!/
元 貴
…//
あなた

え、…//

 何この状況
元 貴
ごめんな、?
あなた

えなんで謝るの!!!!!

あなた

てか、ごめんな、っ、ごめんなって、イケメン!

元 貴
笑笑
元 貴
可愛い笑
あなた

へ、

 床に膝をつく私に、


 椅子に座ったもっくんが



 ちゅっ…















 え、長い、酸欠で死ぬ
あなた

、っ、はっ、もっくん、っ/

元 貴
いきなりごめん笑
あなた

殺す気じゃん!!!!

 この日初めて、キスした
あなた

ええカレンダーにかいとこ、

元 貴
え、笑
あなた

やっとがちな普通のラブストーリーになったね

元 貴
ちょっとメタくない?

プリ小説オーディオドラマ