第54話

寝まーす?
2,712
2022/08/03 08:00
 大森元貴side
元 貴
あなた、寝る?笑
あなた

んーん、

元 貴
眠そうだね、寝よ笑
 目がほぼ寝てるだろって感じのあなたです
 かわいですね(
あなた

、!!

あなた

え、ベッド広、!ずる!

元 貴
あー、ね、広いよね(
 僕がベッドに寝転がる
あなた

どーん、っ

元 貴
は、
元 貴
え、ちょ
 テンションが訳分からんあなたが飛んでくる
元 貴
、、、
 僕が無言になる理由


 それは


 馬乗りになってるからだ
元 貴
おーもーいーー
 全く重くないんだけど、ね、
あなた

ひど!!!

あなた

もっくんのばかーー!

元 貴
あっやめっwww
 更にはくすぐられる始末


あなた

ふふんっ!

元 貴
ふふんじゃないよ、
 もうだめだ、
 ドサッ
あなた

、へっ!

 思わず押し倒してしまった
 、やばい抑えろ抑えろ、!!
あなた

もっくん、?

元 貴
、怖い?
あなた

え?怖くないよー!

あなた

だってもっくんだもん!!

 その瞬間、

 押し倒されてるくせにふにゃっと笑って

 僕に抱きつくあなた
元 貴
、!?!?!?!?!?!?(
 え、何この子
 無意識、!?ピュアなの!?
 はい???(
 う、我慢しろ大森元貴、大丈夫


 大丈夫、大森ならできる、うんうん
あなた

、?

 てかあなたも眠そうだし
 あんだけ誘ったくせに眠そうだし(
元 貴
あなた、?今の行動ちゃんと考えてる?
あなた

んー、どーゆーこと?

 あ、だめだ(
元 貴
はぁ、
あなた

!!

あなた

どうしたの、?

あなた

あなた、なんか悪いことした?ごめんーー!!

元 貴
、あなたほんとずるい
 僕に呆れられたとでも思ったのか半泣きのあなた
元 貴
そーゆうの、逆効果なんだけど
あなた

、?

 いかにも、なにが?と訴えるような顔のあなた
元 貴
流石の僕でも我慢できないよ、?
あなた

え、なにが、んっ!

 あなたの唇に吸い付く
 仕方ないじゃん、あなたが悪いんだもん




 次回R18〜?(

プリ小説オーディオドラマ