第49話

好き更新
2,045
2022/04/16 15:11
あなた

わーん、大森元貴好きーー

あなた

今日は一段と増して大森元貴が好き

あなた

今日が最高に思えるけど本当は毎日同じように好き

あなた

一番上まで好きだから無理だ語彙力

元 貴
諦めんなよ。
あなた

あーーーうるさい好き好き

元 貴
好きが軽くない?
あなた

っは

あなた

こんなに伝えてるのにまだ足りないとかどんなけ~((

あなた

贅沢すぎんぞ大森!

元 貴
あーもう、服持って、僕ん家行こ、
あなた

えがちかまじでか、死ぬ






 、、
あなた

え待ってパジャマ姿大森に見られんの?

元 貴
、うん
あなた

すっぴんも見られるの?

元 貴
うん
あなた

え、むり

元 貴
元 貴
いいよ大丈夫だよ、
あなた

パジャマはまじで上下合ってないんだってー、

元 貴
えー、いいやんそんくらい
あなた

え、でも大森元貴のパジャマ姿見れる、!?

元 貴
あー。うん(
あなた

えええ寝れない泣泣泣

元 貴
、そうだね、寝れないかもね
あなた

その分大森元貴見れるならいっか、!

あなた

わぁ絶対寝顔撮ってやる…

元 貴
望むところだー、
元 貴
てか用意した?
あなた

した、

元 貴
してたんかい笑
あなた

緊張するぅ…

元 貴
うち誰も居ないから大丈夫だよ
あなた

そーゆー問題じゃない、

あなた

あれ、実家暮らし、?

元 貴
前まではね
元 貴
今は違う
あなた

…やっぱお金もちは違うな

元 貴
なんでだよ。((
元 貴
てかお前も一人暮らしだろ!
あなた

きゃー、お前呼びで惚れ直す私ってなにーーー♡

元 貴
ほんとになんなん。(
元 貴
え待って、惚れ直すってなに
元 貴
さっきまで惚れてなかったの
あなた

んー、

あなた

いやいやいや

あなた

四六時中惚れてんぞ?

あなた

大森が1秒間に1回ずつ尊い好きかっこいいを更新するから惚れ直さなきゃいけないの!

あなた

って聞いてる!?

元 貴
荷物貸してー、
あなた

まじで真面目に私からの愛を受け取れよ!!!

元 貴
もうあなたからの愛は真面目に受け取らなくても染み付くようになった
あなた

なにそれ好き、また更新しやがった。

プリ小説オーディオドラマ