第76話

🩺 76
2,350
2022/05/01 12:00
天童 side
日向 翔陽
日向 翔陽
ちわーっす!!
影山 飛雄
影山 飛雄
お前遅せぇよ!!
日向 翔陽
日向 翔陽
距離あるんだから仕方ないだろ!
白布 賢輔
白布 賢輔
ふぇぇぇん⋯ふぇぇぇん⋯
日向 翔陽
日向 翔陽
ごめんごめん、起こしちゃったな
パパとママじゃないけど、我慢してな〜
白布 賢輔
白布 賢輔
グスッ⋯グスッ⋯んぅ⋯?
日向 翔陽
日向 翔陽
初めまして、日向翔陽です!
よろしくな!
天童 覚
天童 覚
意外とあやし慣れてるんだね〜
日向 翔陽
日向 翔陽
はい、妹いるんで!
牛島 若利
牛島 若利
日向翔陽、賢輔けんすけを泣き止ませてくれ
それから、ミルクを⋯
日向 翔陽
日向 翔陽
影山からなんとなく事情は聞きました!
天童 覚
天童 覚
若利くんと烏野のセッターくんがボロボロでさ〜
牛島 若利
牛島 若利
そんなことはない
影山 飛雄
影山 飛雄
俺だって子供くらいあやせますよ
天童 覚
天童 覚
さっきまでギャン泣きさせて、ミルクも作れなかった癖に
俺がそう言うと、2人は気まずそうに顔を逸らした。
ミルクの作り方とかオムツの替え方とか、あなたが丁寧にやり方を書いてくれた。
機械音痴な2人の為に、わざわざ手書きで。
それを見ながらやったはずなのに、なんで失敗したんだ?
ま、若利くんはしょうがないけどさ。
白布 賢輔
白布 賢輔
すぅ⋯すぅ⋯
日向 翔陽
日向 翔陽
よしよし、いい子だな〜
天童 覚
天童 覚
寝かしつけるの上手いねー
日向 翔陽
日向 翔陽
ありがとうございます
もう少ししたらベッドにねかせますね
牛島 若利
牛島 若利
なぜすぐ寝かせないんだ?
影山 飛雄
影山 飛雄
すぐ寝かせたら起きるらしいですよ
牛島 若利
牛島 若利
⋯どういうことだ?
天童 覚
天童 覚
赤ちゃんは少し抱っこしてないとダメなんだよ〜
牛島 若利
牛島 若利
そうなのか
白布 賢輔
白布 賢輔
んん⋯ムニャムニャ⋯
日向 翔陽
日向 翔陽
はぁ〜⋯可愛い⋯
日向は賢輔けんすけをしっかり寝かしつけ、用事があるとかで帰って行った。

プリ小説オーディオドラマ