第75話

🩺 75
2,362
2022/04/30 12:00
天童 side
天童 覚
天童 覚
あれー、烏野のセッターくんじゃん
影山 飛雄
影山 飛雄
っス、おじゃましてます
天童 覚
天童 覚
なんでいるのー?
牛島 若利
牛島 若利
俺が呼んだ
1人だと心元なかったからな
影山 飛雄
影山 飛雄
俺もあんまり子供あやすの得意じゃないんすけど⋯
白布 賢輔
白布 賢輔
ふぇっ⋯ふぇっ⋯
牛島 若利
牛島 若利
ど、どうした!?
天童 覚
天童 覚
若利くん落ち着いて
ミルクとか預かってない?
影山 飛雄
影山 飛雄
これすか?
なんか独特な匂いの粉が⋯
天童 覚
天童 覚
それそれ!
若利くん作ってきてくれる?
牛島 若利
牛島 若利
任せろ、すぐ作ってくる
白布 賢輔
白布 賢輔
ふぇぇぇん⋯ふぇぇぇん⋯
若利くんと烏野のセッターくんにミルク作り任せたけど、ちゃんと作れるか不安なんだけど。
2人でミルクまみれになってるの想像できるし。
影山 飛雄
影山 飛雄
ゴホゴホッ⋯牛島さん、やばいっすよ⋯
牛島 若利
牛島 若利
ゴホッ⋯もうないぞ、ミルク
影山 飛雄
影山 飛雄
どうするんですか!?
天童 覚
天童 覚
あーあ、言わんこっちゃない⋯
牛島 若利
牛島 若利
天童、ミルクを買ってくるから待っててくれないか
天童 覚
天童 覚
俺じゃなくて賢輔けんすけに言ってよ〜
影山 飛雄
影山 飛雄
俺、最強な助っ人知ってます
天童 覚
天童 覚
じゃあその人早く呼んでよ〜
影山 飛雄
影山 飛雄
うす、分かりました
俺があやしてるうちに賢輔けんすけは寝ちゃって、一安心だ。
烏野のセッターくんが誰を呼ぶか知らないけど、ちゃんとした助っ人呼んでくれるといいな。
影山 飛雄
影山 飛雄
あと30分くらいで来るそうです
天童 覚
天童 覚
誰呼んだのー?
影山 飛雄
影山 飛雄
日向っす
牛島 若利
牛島 若利
日向翔陽か
影山 飛雄
影山 飛雄
はい、あいつ妹いるんで
本当に頼りになるか分かんないけど、取り敢えず日向が来るのを待った。

プリ小説オーディオドラマ