第77話

🩺 77
2,351
2022/05/02 12:00
白布 ○○
白布 ○○
賢二郎、ちょっといいかな?
白布 賢二郎
白布 賢二郎
ん、どうした?
白布 ○○
白布 ○○
いつから病院復帰するか相談したくて⋯
白布 賢二郎
白布 賢二郎
バタバタが落ち着いたらでいいよ
今も何不自由なく暮らしてるし
白布 ○○
白布 ○○
けど、収入源は多い方がいいじゃん?
白布 賢二郎
白布 賢二郎
ならさ、YouTubeとかやってみたら?
白布 ○○
白布 ○○
何投稿するの?
白布 賢二郎
白布 賢二郎
ゲーム実況とか、赤ちゃんの日常とか?
白布 ○○
白布 ○○
面白そう⋯!
白布 賢二郎
白布 賢二郎
YouTubeは趣味感覚で上げてる人多いし、いんじゃない?
白布 ○○
白布 ○○
やってみるね!
白布 賢二郎
白布 賢二郎
チャンネル名どうするの?
白布 ○○
白布 ○○
しらぶんちゃんねる🏐
白布 賢二郎
白布 賢二郎
おー、いいじゃんw
白布 ○○
白布 ○○
嘘つき、バカにしてるでしょw
白布 賢二郎
白布 賢二郎
してないしてないw
とある日の昼下がり、賢輔けんすけもお昼寝中だし2人でのんびりしているとあなたからそんな相談があって。
俺としてはもう少しゆっくりしてもらいたいんだけど、元々動くのが好きなあなたはそうでもないようで。
かと言って病院復帰はまだ早いような気もするし、YouTubeを勧めてみた次第だ。
白布 ○○
白布 ○○
じゃあ、早速動画撮ろっかな
白布 賢二郎
白布 賢二郎
俺カメラマンやるよ
白布 ○○
白布 ○○
お願いします!
こんな感じで、早速動画撮影が始まった。
白布 ○○
白布 ○○
皆さん初めまして、しらぶんちゃんねる🏐のしらぶんです!
そこから、あなたはまるで台本でも考えてたかのようにスラスラと話し出した。
今日の動画は何かの企画っていうよりは、チャンネルの概要についての説明で終わった。
この調子で、あなたが楽しんでYouTubeに動画投稿できたらいいな。

プリ小説オーディオドラマ