第48話

変革
4,225
2020/02/20 23:19


_fineが変革を起こした

学院は平和になる。皆レッスンに参加してくれる。

そう思っていた




変革が起きる頃、『五奇人』というものが出来た

五奇人は罵られ、傷付けられた

だが学院は 前よりマシになっただけ で、

良い学院とは言えなかった

生徒会が独裁する学院




そんな学院であれば、反抗する者も出てくる訳で


確かにみんなレッスンには出てくれるようになった

千秋も喜んでいた

モブ1「ねぇねぇプロデューサーちゃん」

『?はい、ドリンク無くなりましたか?』

レッスンの休憩中だった

モブ1「いや違くてね、なんでマスクとフードなのかな〜って」

モブ2「それ!俺も気になってた〜」

『…自分の顔、好きじゃないんですよ』
適当にそう答えた

実は私モデルなんですっては言えないしね

そう言うとモブ達はふーん、と軽く返事をしてスポーツドリンクを飲み始めた
~〜~〜~〜〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その日、私は千秋と帰った


千秋「最近はレッスンに参加してくれる者が多くなって嬉しいな!」

『…うん。これも変革のおかげなのかなぁ』
変革…これで良かったんだろうか

確かにレッスンに参加してくれる生徒は増えた
それに治安も良くなった


でも、犠牲も出た
多くの人が傷付き傷付かれ
また傷つける事に傷付きながらも
この変革は幕を閉じた


いや、良かったんだ。これで



だって目の前の千秋が笑ってくれるから

プリ小説オーディオドラマ