第24話

ハル?!
4,918
2020/01/16 12:20
教室が静まり返る





入口には夢ノ咲の制服を着たハル

その少し先には濡れた私と転がるバケツ


気まずそうに目をそらす‪生徒たち

ハルに見とれているのか目を輝かせるきらら




ハル「……おと」

今までに聞いた事もない低い声


でも私は受け答えできる程元気ではないのだ


全身の傷が痛んで立つのもやっと





ハルが私の前に立つと

まだ新しいブレザーを被せてくれた




おと『は、ハル?それ新しいやつ…』

ハル「関係ないよ、保健室ってどこ?行こう」



さっきの思い声とは裏腹に優しい声
ハルに会えて安心したのか、私は倒れ込んでしまった
ドサッ


遊木「なぼしちゃん!?」


流石に焦ったのか遊木真が倒れた私に寄るが




ハル「おとに近づくな」

再びハルの低い声




ハルは私を横抱きにするとこう言った



ハル「いいか、二度とおとに近づくな
おとが傷つくような腐った学院なんざ、俺が
___潰す」




ー突然のハルsideー




鳴上「ッッ、アタシにも手伝わせて」

飛鷹「俺も行こう」

晃牙「はっ、俺も行くぜ」

遊木「ぼ、ぼくも!!」



オネェ口調の奴が言い始めると次々と
仲間らしき奴らが名乗りあげる




ハル「…おと、こいつらは大丈夫なの?」


おと『うん、大丈夫だよ…』

だいぶぐったりしてしまった…


おとが言うのなら安心できるだろう




ぐったりしたおとに案内をさせるわけにも行かず、俺は保健室までの道を案内してもらう事にした




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




う〜ん、面白くないなぁw

多分これから更新頻度低くなる

よろぴっp((殴

プリ小説オーディオドラマ