第2話

どうして
6,908
2020/01/03 01:22
いつものように荒らされた机を眺めながら考える
どうして私がこんな目に遭っているのか?

これいじめが始まったのはいつからだったか?

最初こそ涙が出そうだったが、今はもう泣きたくても泣けなくなってしまった


あぁそうだ

ぜんぶ『あの時』からだ_



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は夢ノ咲学院プロデュース科第2号として
転校してきた
まぁ色々あり高校1年生で家を飛び出て
これからどうしようと悩んでいた所、

小さな頃からの友人だったあんずが
「ならばプロデュース科に入り同居をしよう」
と提案してくれた
なので今はあんずと同居している




私が転校してきて数ヶ月、また新たな転校生が来た


名前は夢望 姫星 (ゆめみ きらら)

同じプロデューサーとして仲良く出来たらと思っていた

今はそんな自分を殴りたい





きららにお昼を一緒にしようと言われあんずも誘おうとしたら止められた


その時から疑えばよかったのに





そして屋上で私を待ち受けたのは






涙をながすきらら

血に染まるカッター

私を不審に見るみんなの目
そして

誰も知らないきららの黒い笑みだった。

プリ小説オーディオドラマ