第37話

37&お知らせ📢
660
2020/12/13 14:50
NOside







今、この場に居る全員が思った。







やべぇ。ジョシュア怒ってる……







人生終わったな(泣)







ありがとう(泣)まま、ぱぱ







と。
you
you
じ、ジス〜?
ジス
ジス
ん〜?黒笑
ジス
ジス
なぁ〜に?あなた?
ユンギ
ユンギ
やべぇ。怖え
グク
グク
それな
???
死ぬのかな…?
you
you
グスジスぅごめんねぇ(泣)
大好きだから許してぇ
ジス
ジス
( ゚д゚)ハッ!あなた!ごめんなぁ?
大好き、かぁ。お嫁さんくる?
全員
おい!
ジス
ジス
冗談笑……な訳あるかボソ
you
you
よかったぁ〜
理事長先生
理事長先生
あ…じ、じゃあとりま自己紹介しよっか。
???
はい〜
汐恩
汐恩
はい、じゃあ俺から。
鶴房汐恩(つるぼう しおん)
です。
you
you
汐恩くん!
汐恩
汐恩
あ〜//はい
you
you
あなたって呼んでね!
汐恩
汐恩
分かった、
一成
一成
じゃあ、次俺!
豆原一成です!(まめはら いっせい)
よろしくね!あなたちゃん!
you
you
わわっ!わんちゃんみたい✨
可愛いぃ
一成
一成
ニコ豆ちゃんって呼んでくださいね!
you
you
分かった!豆ちゃん!
景湖
景湖
じゃあ〜俺!
佐藤景湖(さとう けいご)
で〜す!よろしくねあなたちゃん♥
you
you
うん!景湖くん?
景湖
景湖
うん!
拓実
拓実
次は、俺!拓実で〜す!
川西拓実(かわにし たくみ)
だよ!よろしく〜
you
you
うん!拓実くん!


















またまた、中途半端で切りました、作者です、
皆さんに重大なお知らせが!
何と、この作品、
また、ランキング上がりました〜!
嬉しい😄
ありがとうございます!
これからも、更新遅くなりますがぜひ、最後まで読んでくださいね!
いつも応援してくれる、
ゆま、RNさん、まきさん、そして、リア友のツナ、あと〜?あなたさん!
ありがとうございました!
これからも、応援お願いします!
by作者 Hinano

プリ小説オーディオドラマ