第29話

欲誘(前編)
3,670
2018/04/02 15:17
リクエストの「テオくんが片思いしててじんたんを襲っちゃう」を書きます!
ホーラビ、テオくん目線。

本編スタート!


全国ツアーは次々と過ぎていき



今日もまた1つと終わっていった。


最近大忙しだ。



全国ツアーの時はそこの近くのホテルに泊まることになっている


経費削減のため俺とじんたんは2人で1つの部屋



正直めっちゃ嬉しい



けど、不安が同時に込み上げてくる



ここ最近も一緒のホテルだったんだけど


そのホテル達はベットが2つちゃんとあった。



だけど...
今日のホテルはベット1つなんだよぉぉ!!


しかもシングルサイズ。



どんだけぎゅうぎゅうなんだよ笑




いや、そういうことじゃ無い。


ほんとに、今まで凄い我慢してきた。


じんたんってさ動画ではわかんないんと思うんだけど
疲れたらめっちゃ甘えてくるわけ、


ほんとに、無理。



危うい時が何度かあったなぁ...


襲いそうになる



そんな欲を必死に抑えて



冷静を保って、なんとか乗り切ってきた。
じんたん
あっ、テオくん!お風呂先入ってて〜
今だって我慢してる
テオくん
おん!
お風呂に向かい



パパッと済ましすぐ出る。
テオくん
じんたーん!終わったよ
テオくん
……って、もう!w
じんたんは疲れ果てていてベットで眠っていた
テオくん
じんたん?お風呂!お風呂入ってから寝て?笑
じんたん
んっ、んぁテオくん終わったのー?

少しぼけぼけしているじんたんは可愛いくて

必死に理性を抑える
テオくん
早く入ってきな?
じんたん
んんー。んふふ笑
テオくん
なーに笑ってるの?
じんたん
ふふ笑テオくんが連れて行ってくれたら入るよ笑
テオくん
へ?
なにを言い出すんだこの子は
じんたん
だーかーらぁ!抱っこして?
どーしたんだろ、ほんとに。


我慢できなそう...
じんたん
ね?だめなの?
純粋な瞳で見上げてくるじんたん
じんたん
ねぇ、テオくんっ?
プツッ



無理だ、我慢できない。



理性の糸が切れる音がした
テオくん
そーだね、じゃあこっちおいで?
そう言ってベットの上に座っているじんたんに手を差し伸べた

手を広げ今にも抱っこして欲しそうな
五歳のような可愛いらしさだ
じんたんの背中に手を回す

すると抱きしめ返してきた。
でも、俺はそのまま起き上がることはせず



押し倒した。
じんたん
ふぇっ?

持ち上げられると思っていたじんたんは
少しびっくりしている。
テオくん
俺は出来るだけ我慢した
じんたん
て、テオくん?なんの話っ?
状況を理解していないのかあたふたしている

それがまた一層欲を誘って



優しく唇を重ねた。
じんたん
んっ、ふうっ、んぁっ
我慢できなくなり下を絡めると



なんとも可愛く鳴くじんたん。
じんたん
テオくんっ、ここっ、ホテル、んうっ

そんなこと頭の中になかった
じんたん
やっ、やめれぇっ

俺よりはるかに力の弱いじんたんは



必死で抵抗している
テオくん
やめないよ?これからだからね。

じんたんの抵抗を嘲笑うかのように



俺は欲情しきっていた


これからのスカイピースのことなんて


今は頭にない。

今はただただ可愛いじんたんを弄ぶだけだ。






前編終わりっ!
明日か明後日に後編だすよー!
いっつも長くなる笑笑
なんでだろ(; ꒪ㅿ꒪)
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ