第50話

身代わり(ハッピーエンド編)
2,316
2018/05/21 14:14

テオくん目線!!

前回の続きでハッピーエンドかバッドエンド
って聞いたんですけど笑


もうどっちも書きます!w

このお話は【ハッピーエンド】です!




本編スタート!







ついに、あと一時間。






もう一時間後には____。






全て分かっている
みやかわくん
あっ、あと一時間。

みやも声から緊張の色がとれる。

テオくん
みや、俺不安だよ、、
テオくん
この一年、じんたんがいなくなって
テオくん
自分がどうにかなりそうっ、、
みやかわくん
大丈夫、絶対じんは戻ってくるからさ


さっきから弱気になってばかりだ、



じんたんの彼氏なのに

俺がしっかりしてなきゃ、





今日はスカイピースの投稿はもう済んである


昨日の動画で事情があって


投稿時間を18時にするといっておいた



最近、スカイピースのコメント欄は



ものすごく〝じんたん失踪〟という文字が多い



一年もいないとなると俺の個人チャンネルは


投稿できるがじんたんのはできないし



リスナーさんと遭遇の時も俺しかいないし。



やっぱり、みんな不安なんだよな、、。



そうこうしてるうちにあと10分、






心臓が尋常じゃないほど波打っている。
テオくん
じんたん、戻ってこいよ、?

















あと、1分。


俺はというと冷汗かいて


手足は震えているし



目も焦点があってないみたいだ



さっきみやが
みやかわくん
お前、大丈夫、?


と、今の俺の症状を教えてくれた。




自分では自覚ないのになぁ
みやかわくん
そろそろ、げ、玄関行くか


みやも震えている、
テオくん
わかった


玄関までの距離はそう長くない



けれど足が重くて、なかなか進まない。




玄関まで1メートル、そう思った時。
    







____ピンポーン


チャイムが鳴った


俺はすぐさま玄関に駆けつけ


慌てて鍵を開ける、




そして玄関をあけると


そこには____。



じんたん
テオくん.....っ、ただいま。
テオくん
じんっ、たん.......?
じんたん
ちゃんと帰ってきたよ、、!
テオくん
じんたぁぁぁぁぁんっ!!!!!!


勢いのままに抱きつく
じんたん
待っててくれてありがとうテオくん。


あぁ、この声、匂い



落ち着くなぁ



俺より少し低い身長

ツンツンした髪の毛



涙が出てくる

テオくん
心配したっ、
テオくん
帰ってこないかと思った、
じんたん
帰ってきた。大丈夫
テオくん
うん、


抱きしめる力を強めるたびに



じんたんも強く抱きしめ返す。



みやかわくん
あ、あのー、
みやかわくん
俺も一応いるんだけどwww
テオくん
あっ、w
じんたん
ええええぇ、みやぁー!!!
じんたん
気づかなかったー!笑
みやかわくん
もう、ちょw
じんたんーww
じんたん
あははっ笑
じんたん
ただいま!笑
みやかわくん
おかえり、笑


笑顔が絶えないこの空間


大好きだ







それから1日経って

昨日は まぁ、色々あった



じんたんが凄い甘えてきたり



俺の質問が止まらなかったり
じんたん
テオくんっ!
テオくん
なーに?じんたん
じんたん
大好きっ!笑
テオくん
もう、また?笑笑


さっきからこれの繰り返しだ笑
じんたん
だって一年も一緒にいなかったんだよ、?
じんたん
一年分の大好きだよ!!笑


ほんっと可愛いなぁ笑
テオくん
じゃあ、俺は愛してる
じんたん
おお、俺だって、!!笑


くそ照れてるやんw










じんたん
____ねぇ、
テオくん
ん?
じんたん
今日の夜は
じんたん
もっと俺を愛して、?
テオくん
覚悟しとけよ笑
じんたん
うっ、うん///



じんたんがこの世に生まれてきてくれた


俺と出会ってくれて






ほんとうに良かった。





これまでもこれからもずっと




世界で一人の








俺の親愛なる人。



親友でもあり恋人でもあり




家族でもあり、







____そろそろ嫁かな?笑




終わり!

これの後にバッドエンドかくのきつw
ハッピーエンド後に書けば良かったww

ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ