第42話

ありがとう
1,938
2018/04/28 16:36


テオくん目線んん。

付き合ってる。


本編スタート!


じんたん
テオくんって優しいよね。
テオくん
ん?

いきなりなんだ、?
テオくん
じんたんの方が優しいよ?
じんたん
んぇっ?そんなことないよ。笑


2人ともビールを2本しか飲んでいないというのに

軽く酔っている
テオくん
あるよ。
テオくん
俺のワガママいつも聞いてもらっちゃってるし
じんたん
俺だって、
じんたん
いつも頼りないし、テオくんに頼ってばっかだし、

2人ともナイーブになってきた、
テオくん
俺はそんなじんたんが好き
じんたん
そっ、そぅ?///

こんな軽はずみな言葉で照れるじんたんも好き。
テオくん
優しすぎて怒らないところも好き
テオくん
寝てる時に口をもぐもぐしてるのも好き
テオくん
キスをすると泣いちゃうところも好き
テオくん
美味しそうにご飯を食べているところも好き
テオくん
ヤってるとき俺の名前ひたすら呼んでるのも好き
じんたん
うぇっ///笑
テオくん
____じんたんの全てが好き。

なんか、言いたいこと、思ってること


全部言っちゃった。
じんたん
んっ、///
じんたん
俺だって!て、テオくんの
全部大好きっ///
テオくん
......っ///

なんか、すげぇ可愛い






じんたん
ぎゅーする時に必ず後ろから優しく包んでくれるところとか
じんたん
キスする時少し強引なところとか、///
じんたん
優しいテオくんも意地悪なテオくんも
じんたん
全部全部大好き。

そんなこと言われたら、泣きそう、






じんたんはこんな情けない俺を

独占欲が強くてすぐ嫉妬しちゃう俺を

じんたんが大好きすぎる俺を


いつも隣で笑っていてくれたなぁ。




俺の人生に輝きをくれたのは君1人だよ、
テオくん
ありがとう、
テオくん
いつも、いつも。

あの日、俺を救ってくれたのは君なんだ


君だけだったんだ。
じんたん
こちらこそ、いつもありがとう。


少し照れくさいけど、
たまにはいいじゃん、?




ありがとうをおまえに____。

プリ小説オーディオドラマ