第47話

愛眠症(後編2)
2,389
2018/05/09 13:08

テオくん目線。


前のつづき!!



本編スタート!





じんたんが、泣いたあの日。

あの日わかった症状のこと、



じんたんは、俺が近くにいないと


倒れるように寝てしまう。


だから心配なんだ、。


俺が近くにいればベットに行って寝かせれる。

じんたん
テオくん、眠い。。
テオくん
いいよ、ベット行こっか。

言い終わらないうちにじんたんは


ソファの上で眠りに落ちてしまった。

テオくん
仕方ないなぁ、笑


こんなんだから目が離せない





きっと君は知らない____。





ベットへ運ぶ時の加速する鼓動の音も

ベットに降ろした時、

いつも優しく額にキスすることも。

じんたんがどんな姿になっても


どんな病気になっても



大好きだから。

君が思ってる以上に俺の愛は重いから。


終わり!!
一週間ほど浮上しませーん!!
テストぉ......
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ